 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかーし、むかし、あるところに・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ
明日も仕事だってのになんでこんな時間に我ながら日記書いてるのかやや疑問に思う瞬間も無きにしも非ずだけどまあいいやと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか・w・)?


あるところに2人の青年がおったそうな。

2人は兄弟で兄の名はつヴぁいと。弟の名は、れどと言いました。

2人は歩むべき道こそ魔法と科学と正反対でしたがそれなりに仲良しさんであったそうな。

ある日、2人はGD2Fにおうまさんを狩りにげふぇんだんじょんへ行きました。

そこに突然ばっさばっさとこうもりさんを取り巻いてどらきゅらが現れたのです。

2人はキター(・▽・)と大喜びびっくり。

兄は驚いてれっくすえーてるなを。

弟はたまたま持っていた『あしっどでもんすとれ~しょん』のぼとるを数個、ポポイと投げつけました
ポポィ
screenbaldur6953.jpg


どらきゅらはほろび、げふぇんだんじょんに再び平和がもどりましたとさ。
めでたし、めでたし。

・・・(・-・ )
・・・(・-・ )
( -人ー)神よ。ぶっちゃけあの瓶を俺にも投げさせられるようにして下さい。


アシッドデモンストレーションを実際に見たことがない、という方はポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/19 04:12 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

(;゚Д゚) レドさんが・・・優しそうでこわぃひとなのですね(ぇ
ちょっと・・・ペコペコしないとぷー(ぁ
ツヴァさんは ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[ 2006/04/19 14:04 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

Σ(゚Д゚)
レド君のINTいくつあるんだ・・・
やっぱアシデモは化け物みたいな威力だ=w=;
[ 2006/04/19 14:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うわあ反則…
[ 2006/04/19 21:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>To ALL
うん。だからレド君は怒らせないほうがいいってこった(・▽・;)
[ 2006/04/20 21:33 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

PT名がきちんと迎撃体制のようですね。
レドさんのアシデモを「プッツン爆弾」と命名。
[ 2006/04/22 11:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

このPTはレドのだけど、恐らくはギルド狩りの流用だと思ぃませうよ( ・w・)b←G狩り未参加マスター

しかし、この爆弾ができちゃうとますますもってイクラ爆弾は肩身が狭くなりそうですなあ(-w-;)ナムス
[ 2006/04/22 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/35-1c4c9ce7







