 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦兵器あふぃるちゃん[後編] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


よく寝たぜい(・▽・)b



てなわけでソロ狩りへ。


の、前に、

screenbaldur1661.jpg


念願 の ひよこちゃん を 手に入れた ぞ











ごめん・・・嘘です。
神海マスターのくましゃんにお借りしましたd(・w・ )アリガトウゴザイマスル


・・・殺してでも奪い取るかっ!?




~カタコンベ~



screenbaldur1662.jpg

こ、これが・・・







screenbaldur1664.jpg

ひよこちゃんのチカラなのかっ!!



スゲェナオマエ(;・w・) (・<・ )ピョ?


尚、ひよこちゃん・・・もとい、あふぃるちゃんの真の凄さはこづゅさんのとこで書かれております。
か、かわぇぇ(・w・;)




よっし、お次はいつものGDだ~とゲフェンへ。



っと、


screenbaldur1670.jpg

これはこれは、我がブログにリンクさせて頂いているクロ様ではございませぬか(・w・!)奇遇ですな








screenbaldur1671.jpg

あなたもですかっΣ(゚パ )

恐るべきはリュ○ュさん、というとこかw




~GD2F~

screenbaldur1675.jpg

おやおや。
やたらとホムが大暴れしてると思えば、我がケミ、ツヴァイク(ツヴァイク印の武器とポーションもよろしくお願いしまs)所属のケミギルドの皆さんじゃありませぬかwwww

ギルド狩りとか出たことなくテラ申し訳なすです
(’・w・)ノ支援だけしてぃくね。ユルシテー




と、3F行ったのですが、やっぱりMB狩りとは相性悪いなっ!と(ぁ
そりゃそうだよなwww
通常攻撃じゃなくてMBメインだから当然っちゃ当然だけど。
Def下がるとヒール回数増えちゃって、結果的に「俺のターン!」が減るわけで・・・。
ま、蝿とデビちゃんがぱっぱと落ちるのは楽しいんだけどw






ネタ会話はまた・・・後日・・・3部作になっちゃう・・Orz
[ 2007/05/31 11:05 ] RO | TB(0) | CM(3)

あっ!私だ

ちらっと見に来たら私が載ってるw
オルトさんとこのGにも在籍しており、ケミGにもいる私。
これも何かの縁。
ブログも停滞気味ですが、リンクさせてくださいませ^^
[ 2007/05/31 11:59 ] [ 編集 ]

あふぃる…(*´д`*)ハァハァ

Σ ツヴァさんのあふぃるかなり強いね!(?

って、ツヴァさんが強いのか…(*´ω`*)ポョ
[ 2007/06/02 19:32 ] [ 編集 ]

俺はプリにマジックアイズが欲しいz

あっ!うちのGメンバーがコメントしてる
[ 2007/06/02 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/349-bdb2aef7







