スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥義!TURARAOTOSHI!! & 認識変化 (・w・ )アレッ!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、最近ガンガッッテ育ててたヌンジャ。

ようやく・・・、
screenbaldur1562.jpg

ジョブアップヾ(>▽<ノシ


これでついに火の奥義に次いで水の奥義が手に入ったでござるよ
(・▽・)つ[コロニー氷柱落し]




ではでは早速・・・














screenbaldur1566.jpg


自分テラ直撃wwwwwwwww

自分中心に7*7で発動。
Lv1での凍結率は20(%?)・MATK150%



ちなみにウチの両サブマスに言わせると

左○門「ぶりざが?」

○けひめ「すごく、自爆っぽい」



ごもっとも(゚□゚ )!



なんだろう。
例えるなら・・・自分中心にしたフロストノヴァ?




水遁といい氷柱落しといい・・・どこまでもWizの劣化版なのかっOrz

ちなみに音は結構派手にうるさかったり。




そこは忍べよOrz







・・・なんか術忍って、


火炎陣・龍炎陣・氷閃槍だけで生活できる気がするんだけど・・・
(・▽・;)あと・・・空蝉?



風奥義の朔風・・・使えるかなあ(;▽; )ハラハラ


まあ、もうちょっと様子を見よう。
うん。
スキルエフェクト自体は綺麗だしな。










スキルエフェクトといえば、

screenbaldur1567.jpg

魂ケミのトワイライトファーマシー

なかなか綺麗なエフェクトですが、コレ、2人でやると、















screenbaldur1577.jpg

ちゃんと2倍ハーブが舞うんだよねΣd(゚▽゚ )知ってた!?


やっぱ3人でやると・・・(・m・;)なるのかな・・3倍に。









というわけで、ヌンジャがひと段落した&ギルメソハンター、スィーリア㌧に狩りに誘われたので彼女の提案でニブルへ。


スィー㌧というと、タゲられても動かない・スキル使わない、と俺の嫌いなハンタの2大要素を持っているので、あまり組まないでいたんだけど・・・、




今日は、つい、





screenbaldur1604.jpg

と、叫んでしまうくらいよかった。




こん

screenbaldur1609.jpg


な、モンハウも、華麗に俺にタゲをよこし、神速DSでスパっと処理。


どうしたスィー㌧。
なにがあったスィー㌧。


どうしたもこうしたも、元からこうだ、というのは本人談。
あれー?

まあ、とりあえず結果は言うまでもなく上々で、時給も1M超えでデスペナもなく眠くなることもなく、万々歳でございましたヾ(・▽・ノシいいね・いいね

これはむしろ、あっちが良くなったんじゃなくて、今まで俺の立ち回りが悪すぎたせいだったりするのかしら・・・(-w-;)ワカラン



screenbaldur1611.jpg

とりあえずうまくいった記念に次のHP更新時に使わせてね。




俺の誕生日は「らき☆すた」の泉こなたと一緒なのでした
イェー( ・w・)人(=ω=.)ーイ
[ 2007/05/30 03:32 ] RO | TB(0) | CM(3)

>自分中心にしたフロストノヴァ

フロストノヴァって自分中心のスキルじゃね(゚パ)
[ 2007/05/30 06:45 ] [ 編集 ]

今回はつっこみどころ満載だな・・・
1.氷柱落しえふぇくと?きれーだね♪
こんな綺麗なおっきな氷ほしー・・・(´¬`*)
それにしてもツヴァさんSS撮るの上手だよねー。
(何回失敗シテルノカナ?)
2.トワイライトファーマシー綺麗だよねー♪
でもあれってハブだったんだ、天使の羽だとずっと思い込んでたよ!!!!!
3.うちのことも狩りに・・・orz
4.なにーーーーーーーーーーーーーーっ
こなたちゃんと誕生日が一緒だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
へんたいおやじめ(チガ
[ 2007/05/30 08:51 ] [ 編集 ]

氷落としのエフェクト・・・
なんか見たことある感じだなーと思ってて気付いたよ!

そう、これはまさに
キグナスの必殺技ぽい!


こなたと誕生日が一緒
つまりツヴァさんはロリk(ry
そんなツヴァさんにこのAAを進呈
人生/(=ω=.)\コナタ
[ 2007/05/30 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/347-ae4d88fa







