スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROキャラに50の質問 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ZARDの人・・・亡くなっちゃいましたね(’・w・)癌ダッタンダ・・・死因ハチガウケド
「負けないで」は「Runner」の次くらいの俺の応援歌でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。



さてさて、今日はギルドHPいぢくってたばっかりでネタもないので凪さんのところから拾ってきた「ROキャラ50の質問」でも。
□ROキャラクターに50の質問□


1:貴方の名前を教えてください
ツヴァイトでっす。

2:職業は何ですか?
自称神官戦士ですが世間的には殴りプリと分類されるそうです。

3:何型ですか?
Agi型と名乗ってましたが、実は色々振ってるのでバランスかなとか思ってますが、やっぱりAgiが一番高いのでAgi型で。

4:スキルはなにをとっていますか?
自分の攻撃力を上げられそうなやつ全部

5:ギルドと職位を教えてください
ギルド Ragnarok-Runner
職位 バル鯖の神官戦士
年中変わってますが脳内ではコレです(・▽・)

6:皆から何と呼ばれていますか?
ツヴァ・マスター・向日葵・伊藤さん

7:よく行く狩場はどこでしょう
ゲフェンダンジョン2~3F

8:起床時間と就寝時間は?
起床:7:00
就寝:3:00

9:武器は何を中心に使っていますか?
+10サイズ特化3種

10:狩りのときの本気装備はなにですか?
とりあえずGD3F行くときで、

+10トリプルギガンティックチェイン
+7シルクハット
+7イービルセイント
+7イミューンマフラー
+7ソウルエンチャンテドシューズ
The Sign
ブラストリング

数年前から変わってません(-▽-;)ハイレベル系ホシス

11:自分の性格の利点をいくつかあげてください
いいとこが多すぎて難しいので集約すると「単純なとこ」


12:自分の性格の欠点をいくつかあげてください
あんまりないけど・・・あえていうなら「難しいことを考えるのが苦手なとこ」かな?

13:突然ですが秘密はありますか?
実は頭の向日葵は・・・いや・・コレばっかりは・・。

14:プライバシーの侵害ですかね
うむ。あやうく言うとこだったじぇ(・w・;)




ここからはモンスター編です





15:好きなモンスターは?
ドロップス。
めてお~めてお~♪

16:理由を教えてください
「~ッス」という語尾
ぷよぷよしてるから

17:嫌いなモンスターは?
聖属性のと火属性のやつら

18:同じように理由を
アスペとマグナムブレイクが効かないから

19:ペットはいますか?
ドロップスのめておがおります
( ・ω・)<俺ッスね

20:今後できたらペットにしたいモンスターはいますか?
逃げないドロップス

21:今まで倒した最高レベルのモンスターはずばり!?
誰だろ。ドラキュラかな?
でも年中倒してるからなあ・・・(-w-;)

22:ルートモンスターをどう思いますか?
めておみたいだなあ、と。

23:アークエンジェリングのサンクチュアリ……卑怯だよなぁ
ですよね~

24:ポリンに名前をつけるとしたら?
こめっと

25:ドロップスっておいしいと思います?
というかあれは柑橘系の味ですよ。
リアでいうとオレンジみたいな味ですな。

26:群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
ウンゴリアントの群れ。
虫&騒音コンボはキツい

27:モンスターを倒して、今までででた一番のアイテムは何でしょう
ぽりんから装飾用向日葵。
誰だそんなことしたやつ・・・Orz

28:モンスターの体液とか血とかって……勘弁してほしいですね
   デスペナって痛いですよね……orz
案外落ちないんだよね・・・あれ(-w-;)
弟のクリエイターの作ってるのテラ強力漂白剤(2580z)で落としてます。
デスペナテライタス

29:最近の狩りの効率は?
一時間で一%上がるとはっぴぃ♪
上がらないとションボリ
下がると自分、キングカワイソス

30:最後にモンスターへ一言どうぞ
めてお逃げないでぇつAT)。・。




ここからは戦闘編です





31:貴方は前衛ですか?後衛ですか?
華麗に両方できちゃうのがRagnarok-Runnerマスターのクォリティです(-w- )

32:よく使うスキルはなにでしょうか
ヒールとマグナムブレイク

33:殴るの好きですよね
大好きです。
転生してから筋力が増加しました。

34:魔法のほうが実は好きだったり?
魔法も大好きです。
主に強化系のが。

35:とどめをさすのはいつも貴方ですか?それとも別の人ですか?
自分で刺してもいいんだけど、慎ましい俺は譲ってあげてます。

35:戦闘一回につき何分かかりますか?
GDでのソロ狩りでは、
「索敵+モンハウ=アスムLv4(80秒)」
索敵が10~20秒だとして・・・1分かな?

36:戦利品を落とさなかったらどうします
とりあえず心で泣いて、次のMobに全てを賭ける

37:今までで一番印象深い戦闘シーンを思い出してください
まだ相方がいた頃のコンビでのvs黒蛇王

38:今まで一番情けない戦闘は?
GD1Fでラグで動けず、動いたと思ったら倒れてた。
そんなハイプリーストLv95
ウソーンOrz

39:いつの間にかもう40問目になりますね
バックで流れてるロマサガメドレーが盛り上がってまいりました



ここからはギルド編になります




40:ギルドではどのようなキャラでしょう
これはもう「いぢられキャラ」としか!

41:仲はよいですか?
もう何年目だか忘れましたが、ここまでギルドが存続してるのが答えになるかしら?

42:一番仲のよい人は誰でしょうか?
一番はどっかへ言ってしまいました・・・。
今は皆、均等に好きです。

43:一番頼りになる人を教えてください
2人いるサブマスと会計
あれ、3人に(・m・;)

44:一番恐い人を教えてください
うけさん。
ついに処罰権限までも手中に収めてしまいました。

45:一番優しい人を教えてください
皆、優しいです(-▽- )

46:一番なぞだと思う人を教えてください
・・・何人かいるけど・・・秘密です。

47:怒られました?
怒られること、ないです(-w- )

48:それではギルドメンバーの皆さんに一言どうぞ
自分が楽しければ、まあ、だいたい相手も楽しいモンでせう。
楽しくいきませう。

49:ギルドの宣伝をどうぞ
バル鯖最大人数となった当ギルド!
誰も繋いでないってことがまずありません!
そして常に2桁人数はいるギルド狩りが週2回!
と、言って出席しなくても誰も何も言いません!
そして総勢100人を超える溜まり場同盟!
エンブレムのお花も可愛いと人気です!(主にギルメンから)

さあ、今すぐ00××-●●●-△××△にお電話をっ!

50:それではお疲れ様でした
お疲れ様でした。

バトン、このへんにおいとけばいいのかな?

ソーッ?(’・w・)つ   /




そういや、あるアニメキャラと俺、誕生日が同じことに気づいたょ。
[ 2007/05/28 19:11 ] RO | TB(0) | CM(1)

キョロキョロ(・・ 三 ・・)つソー・・・・  /

壁|ミ 
[ 2007/05/29 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/346-9d2901bb







