 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっとヴェスパー所長のターンΣ(゚ー゚  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、おかしなコメントを避ける為に、禁止IPを追加したり、削除したりとやってるのでコメントが書けたり書けなかったり~となっているかもしれませぬ(;;

カキコできないときは、拍手の方にコメントもらえば直しますです(・w・ヾ)




さてさて。
今日はG狩り。なんのかんのとユペロス3Fへ。
~ユペロスD 1F~

本日はゲストに某所マスター、もとい

screenbaldur1438.jpg


~ランチバイキング2時間半食べ続けた~まことさんをお迎えしております。
ダイエットはだいじょぶなのか・・・(・w・?


screenbaldur1444.jpg

何度見てもいいキャラしてるなあ。この人(=▽= )



~ユペロスD 2F~

screenbaldur1447.jpg

旦那・・・懐かしすぎるよ(・ヮ・;)何年前のネタだよ・・・


↓ネタ元↓

screenbaldur2971.jpg

数年前アニバサリー時のゲフェ4&ゲフェニア遺跡解放時のRR遠足。
このときはアポカリプス・・自爆したんだよね。
で、なんだこいつーとかいいながら殴ってたら全員吹き飛んで、1人喋ってた百媚さんだけが生き残ったという・・・あぁ、懐かしい。

ちなみにSSにいるのは、
ツヴァイト・Lieserl・うけひめ・もなむー・影の騎士・レド・LB・楼香・百媚
RR古参メンバー’sですな。
楼香さんと百媚さん以外はもう今は転生職だなあ。



その後


screenbaldur1459.jpg



いろいろあって


screenbaldur1460.jpg



異空間においてけぼりになったコック長のハイプリの尊い犠牲もあり


screenbaldur1465.jpg



3F到着


~ユペロスD 3F~

必死杉ですた(・▽、・)アハー
ニューマ無しの俺にここはツライ><)

というわけでやっぱり1デスペナゲトーし、時間の関係もあり

screenbaldur1471.jpg

MAP全体の4分の1ほど進んだところでしゅ~りょ~。


あぁ・・・たまにはプラスになって帰りたいよぅ(’;w;)


でも、これ以上硬くなろうにも、Def55の壁が厚いOrz
それとも立ち回りが悪いのかなあ(’・w・)
まあ、今回のはヴェスパー所長のザ・ワールドがきまって全員止まったせいもあるんだけど・・・

くっそー!@30%くらいで96なのにっ!!!
あがんないぞっヾ(・□・♯ノシ

でもがんがるぞ!!!



PS:黒髪に戻しました。やっぱコレだね

PS2:来週の土曜のG狩りは、自己紹介イベントです。古・新のメンバーを知り合うのです。
なにかフラグが立つかもしれませんょd(-w-b
[ 2007/05/27 06:25 ] RO | TB(0) | CM(2)

何度か^^;

商人を紹介して下さったお礼のコメントを
書こうとして投稿できなかった鈴歌です^^;
有難うございます。
私の知らないところでもこうして
少しは皆様の助けになっているのだという
ご意見を拝見できるのはうれしい限りです。
本当に有難うございましたー
[ 2007/05/27 20:50 ] [ 編集 ]

(*ノノ)イヤン

ダイエットばかりだと気が滅入るから、ダイエット4:食べ放題6くらいな勢いで、まったり続行中です! (ぁ
また遊びにいくねー!(≧∀≦)シ
[ 2007/05/28 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/345-849d2bcb







