スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそみそマミー と ひっさびさのコンビ狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日はモンスターサイドストーリーなるクエストをやってまいりましたよd(-w-b

ていうか、これ・・・

*たいしたネタバレじゃないけど一応、クエストに関してのネタバレ要素が有ります
少し大きい文字




昨日からやってるんだけどねっ!

終わらないんだよ!!



なんでも体調の悪いマミーを直すのに薬がいるとかで、その薬をくれる医者はプロにいるわけよ。

で、それをモロクのマミーさんに届けるわけなんだけど・・・何杯飲んでもなおりゃしないんだよ!この包帯男っ!!!!!(・w・怒)

10往復以上したぞコンチクショウ

ヾ(>□<♯)ノシ


で、もう、何個目だか分からない薬を渡す俺。



screenbaldur1316.jpg

ここまで俺を働かせといて治らなかったら愛鈍器の+10Tbdチェイン(アスペ付)で直々に引導を渡しちゃるぞ、フォラアッ!!(゚□゚怒)ノ~~~~●









screenbaldur1317.jpg

目の前で無言で武器に塩を振りかける俺に恐れをなしたのか、はたまた本当に治ったのか・・・とりあえず元気になったとのこと。ヨカッタネ。



その後、薬をくれた医者に例を言うと、



screenbaldur1320.jpg

まさか、その包帯。
紫色だったりしませんょね(・w・;)

ていうか、まさかと思うが「Dr.メーイ」って「Dr.名医」とかけてたりしないよね(・m・;)

って、よく考えたらRO。
作ってるのって日本じゃないんだからそんなわけないか。
もしかして、韓国でも名医は名医っていうのかな?まさかね。



せっかくもらったので、全快したマミーにくれてやることに。



screenbaldur1324.jpg

お前・・・いつもはどうやって巻いてるんだぃ
(^ー^怒)怒らないから言ってみ?



巻いてやると、超展開で何故か愛の言葉を知りたいとか言い出すマミー。

しゃあないなあ(-w-;)



screenbaldur1328.jpg












screenbaldur1330.jpg

すごく・・・包帯です・・・







screenbaldur1335.jpg

うれしいこと言ってくれるじゃないの





と、急に不意打ちをかけてくるマミー



screenbaldur1337.jpg

お前・・・「マミー」じゃなかったの・・・(・▽・;)



答えは内緒ですがカンで当てたよ(・w・;)どことなく覚えてた・・・んだろうな





その後、世界各所を一緒に回るも、ちょっとしたコトがあり傷つくマミーさん(’・w・)



screenbaldur1357.jpg

↑ちょっとしたこと


気にすんなよ(’・w・)ノシ

お前なんて俺の周りにいる転生しちゃって人超えちゃったヤツらに比べたら全然マシなほうさ。


ヤカン頭に載せて変な眼鏡かけてて最近はニコ*2動画なるものにハマってる無駄にノリのいい教授とか

白菜みたいな幼女連れまわしてるクリエイターとか

タイマンで生体3のDOP張り倒すホワイトスミスとか

マスターより偉そうな聖書で殴りかかる殴りハイプリーストとか

突如「魚おおおおお」とか叫び出すハイウィザードとか

いつも「^^」な顔文字なくせに実は重度の○○フェチなロードナイトとか

最近いないと思ったら引越ししてたチェイサーとか

復活したと思ったらいきなり音信普通になってるスナイパーとか

自分はまともで他のおかしなメンバとは違う、という態度でいつつもだんだん染まってきてるパラディンとか

殴りだと思ってたらいつの間にかMEになってて、気づいたらコックになってたとかいうハイプリーストとか

人を見ると呪いを投げかける、ていうか歌えよって感じのクラウンとか

接続率低いくせになぜか異様に人気のある酒乱癖のあるロードナイトとか


まあ、誰とは言わないけどさ。

な?こんなヤツらと比べれば、お前なんてぜんっーぜんまともだよ。


ていうかそもそも俺のペットもモンスターだし。


てなわけで、




screenbaldur1352.jpg

う~ん。我ながら説得力ある言葉だったなあ(=w= )シミジミ



と、まあそんなこんなで、最後はよき景色のトコへ案内してもらいイベント終了。

うむ。楽しかった。


ていうかぶっちゃけこれがグールじゃなくてよかった。
GD住人だと今後思う存分叩けないしっ(・▽・ )PDイカネ







ひさびさペア狩り~♪
お相手はスナのしほさん。


~亀島2F~

screenbaldur1371.jpg



screenbaldur1377.jpg


この感じ・・・懐かしい(=▽= )

いいなあ・・・スナ娘が後ろついてくるこの・・って、あれ・・・しほさん?俺追い抜いて行って・・・亀連れてきて・・・もどってきて・・多っ!!

しほさん!
あーたのよく組んでた元神海マスター、もといVitハイプリと、か弱いAgiバランスハイプリの耐久力は全然違うんだよ!?

Qバイタルメイスとかクリップオブフラッシュに風鎧に対スタン帽子に盾の持ち替えとかまで使ってる必死杉な俺を笑いたければ笑うがいいさーつAT)



と、自分をがんばったのはいいんだけど、バッチリしほさんが亀に食べられてしまったので糸冬。

ふふ・・はっぱもリザもないからどうしようもないじぇ(・▽、・)



と、結果的にはデスペナらせてしまって申し訳なす(’・w・)だったわけですが・・・いやーやっぱりスナいいね。
スナとのコンビ狩りはもう体に染み付いてるじぇ(-▽ー )~♪
楽しい楽しい♪




皆様はどの職と組むのが楽しいですか(・w・?

殴りプリ、って言っとくと狩場であったときに俺から支援がもらえますy(ry
[ 2007/05/25 01:06 ] RO | TB(0) | CM(7)

OVERS

ヽ(`Д´)ノ
[ 2007/05/25 01:22 ] [ 編集 ]

魚おおおおお!!
[ 2007/05/25 07:05 ] [ 編集 ]

わたしともあそんで!!!!!
スナだすから!!!!!

私は3回で回復させられましたよ!<マミー
[ 2007/05/25 09:45 ] [ 編集 ]

転生めざすのやめよっかなー
人知を超えたモノになりたくないしのぅ

あと私としゃーさんのレスの間に怪しいものあるから踏まんようにー
[ 2007/05/25 12:00 ] [ 編集 ]

自身も人を超えている事に、まだ気づいていないようですね。
まぁ、本人は植物(ひまわり)ですからね~

そういえば某アサクロが紹介されていないみたいですが…
[ 2007/05/25 21:53 ] [ 編集 ]

接続率わるくてすみません・・・
[ 2007/05/25 22:52 ] [ 編集 ]

>ヤカン頭に載せて変な眼鏡かけてて
い~いセンスじゃないかその人!
今度是非紹介してくださいよ!
[ 2007/05/26 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/343-e7d9463d







