 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本文よりおまけのが長い日記(-w-;)アレー? 

チョインス。ツヴァでっす(・w・)ノシ


チョインス。

これはバル鯖、某ギルドの専用挨拶だそうですd(-w-b
ギルド専用の挨拶とかちょっといいでせうねえ(・w・)~♪
・・・でも、皆が同じ挨拶だと、インしてギルチャで挨拶したときに、その人が今繋いで挨拶した人か、それとももとからいて挨拶した人なのか分からなくなるよね。

と、「ちゃんと挨拶してるのに皆に無視されるよ」などということが一時苦情としてあったのよねえ。ウチ。
人数多くて、連続してインしてくると起きるんだよねw
まあ、解決手段は簡単なんでせうけど・・ね。

賢い読者諸君ならすぐ分かるっすよねΣd(>▽< )解決法





ま、そんなことはどだっていいのでギルド狩り狩りヾ(・w・ノシ

ところで最近、髪の色をコロコロ変えているわけで、今回は、


screenbaldur1244.jpg

緑髪Σd(>▽< )

って、ぉ?ぉ?
赤・青より好反応だ(・▽・ )~♪
やっぱり緑と黒は向日葵とマッチしててょぃ感じなのだねん。




~アビス2F~

90台の今日の編成は、コチラヾ(・□・♯)ノシ


screenbaldur1259.jpg

バランス(・▽・ )~♪イイ

ていうか好みな編成かも。

個人的に6人PTでプリ2・硬い前衛1・ハンタ2・Wiz1って割と理想形。

しかもその硬い前衛がホワイトスミスッ!

つまりっ!

screenbaldur1267.jpg

数か月ぶりのARがっヾ(>▽<ノシ

叩くの(・▽・)楽しー


あまりにも好調なので本日は3Fまで足を伸ばしてみることに。
80台PTもどうやらアビス2Fに来ていたようだが・・・フフ。
3Fまではこれまい(・m・ )90台万歳


~アビス3F~

screenbaldur1267.jpg

まあ、なんだ?

ホワイトスミスってそんな硬い職業だったっけ(・▽・;)?
なんかよく見ると通常ダメ2桁(*アスム蟻)になってるように見えるんですが・・・。
で、殴ると通常攻撃で800とか出すって・・・なに?

ちなみにその横で一緒に殴る、某殴りHighプリは


被ダメはその倍

与ダメはその半分


だったり(・▽・ )アハー

・・・べ、別にそんなトコにプライドはないからいいんだけどねっ!!





お・ま・け

~ROリビア~

リアル、某所には・・・








screenbaldur1260.jpg

らしい。

風属性なおにゃのことか一撃でKOされそうですな(-w-;)
俺も似たような名前のオトコノコ向けのお店ならしtt





~自重花鳥~

screenbaldur1274.jpg

((・w・))




screenbaldur1275.jpg

Σ((・w・))

ところで過去最強の殴りプリの魂ってどんなのだろう(・w・。)?





~スキルポイント~

screenbaldur1309.jpg

リカバリーありません。
当然リザレクションもないです。
ニューマもないです。
サフラもSWもサンクもないです。

「アスムあればいいぢゃない!」

「アスム・・・4ですOrz」



screenbaldur1310.jpg


心配になったので調べてみた。

こうなってました。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXaksXanhrbrrosNqn2ecAJy
(わむてるらぶ様、使用)

んー・・・そんな変じゃないよね(・w・?フツーだよフツー





~マルチエンディング~

screenbaldur1295.jpg

いつも(・▽・ )ありがとうございます





screenbaldur1296.jpg

この「めでたし*2」のシンクロ率はすごかった。









screenbaldur1297.jpg

ちょwwwwww教授wwwwwwww



よっし!
気合を入れなおしてランキング上位目指してがんばるよっ(>▽< )
[ 2007/05/24 10:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

テストであさもも
あくもも(アサクロふともも)
[ 2007/05/24 22:22 ] [ 編集 ]

過去最強の殴りプリの魂っていったらあの人しかいないじゃないかー‘`,、(´∀`)‘`,、
[ 2007/05/25 00:47 ] [ 編集 ]

緑いやーーーーーーーーーーーーー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[ 2007/05/25 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/342-2307738d







