スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私生活 と (色んな意味で)精鋭狩り と 私見 d(-w- )b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


しかし今日は寝てばっかりだったのぅ(=w= )



am2:30~am7:30 19日分日記終了(-w- )Zzz・・・

am7:31 Σ(-□- )はっ

am7:32~am11:00 2度寝発動(-w- )Zzz・・・

am12:00~pm1:00
ヾ(>▽< )つ テニスだひゃっほぃっ

pm2:00~pm3:29 テラ読書(-w- )~♪

pm3:30(?)~pm7:30 ツカレタ(-w- )Zzz・・・

pm9:30~pm11:50 ラグナ(・▽・ )やるよっ

・・・・なんていうか


幸せな一日でした(-▽- )




では、こっからは、pm9:30~pm11:50のデキゴトをば。


さてさて、相も変わらずテンションの上がらないツヴァを尻目にがんばるぬんじゃ。




screenbaldur1031.jpg

チャラララッチャッチャー♪(DQLvUpのSE


絶好調だと(・▽・ )言わざるを得ないっ


これでついに2つ目の奥義『氷柱落とし』まで@ジョブ1。

氷柱落としは使えないと評判のスキルなのでひょっとしたらすぐリセットして『朔風』にしちゃうかもしれないけどっ(・▽・ )スティック1本余ってるシナー


と、ちょうどジョブ上がったところでサブマス2人組がどっか行くとのことでお誘いを受けたマスターも混ぜてもらうことに(((・w・)))


で、酒場に戻ると、

screenbaldur1043.jpg

某アサクロ(♀)が復活した現場に遭遇(・▽・ )エルさんっ!


なんかアサクロたん見てるだけで急激に

■■□□□□□□□
↑くらいだったテンションゲージが、


■■■■■■■■■
と、MAXになってしまうのはきっと俺だけじゃないはず(=▽= )ふぁ~






てなわけで、








狩りです。

本日のPTは、
Highプリ・HighWiz・パラディン・アサクロ・ハンタ・忍者。

ウチもメンバー構成がほんとに豪勢になってきたなぁw



狩場も・・・あぁ・・・30秒で決まったよ(=w= )いいなあ・・この感じ


screenbaldur1057.jpg

てなわけでお城です((・w・))

気分がいいので、ツヴァからわざわざサインも剥ぎ取ってきてダブルサインでがんがるよっ○(・w・○

肩装備は見てはいけません。

でも忍者と言えばボロマント、もといボロマフラーだよね(・w・?





~グランドクロスLv4はなんの前提条件(・w・?~


screenbaldur1052.jpg

なるほど。だが、







screenbaldur1053.jpg

d(-w- )と思うのだが?





screenbaldur1055.jpg

あぁ・・・この総ツッコミと高速レスポンスがょぃ(-▽- )
しかし衛門さんのツッコミはいつもセメントというかリアルというか・・・(・▽・;)

*セメント・・・本気みたいな意味(のハズ)





~コンビニ[GH支店] CM風味~

screenbaldur1056.jpg

皇女も絶賛っヾ(>▽< )ノシ





screenbaldur1049.jpg

GHコンビニΣd(・▽・ )

スピポ2本だけ売れてるときは俺がタイマー代わり買ったのだな、と思ってくだしあΣd(・▽・ ) To某殴りプリ様






~RR裏規約~

*やっぱり新PCが慣れないので先に戻るというエルさん。
そんなシチュ。

screenbaldur1067.jpg

RR裏規約其の108





screenbaldur1068.jpg

♀アサクロには優しくあれ(・▽・ )

もっと増えないかな。
♀アサクロたん







~超必殺技?~

screenbaldur1075.jpg

郭嘉’s ファイアーボルト(マジ初級スキル)→禿に10kダメ

日車’s 龍炎陣(忍術奥義)→禿に4kダメ






screenbaldur1080.jpg

ほうほう(・w・*)






screenbaldur1081.jpg

ほうほう(・w・*)

・・・って、あれ?俺は一体なんの話をしてたんだkk(ry

などと深く考えたら負けですd(・w・b







~Vit型盾パラの2つ名、もといあだ名~

*何故か狩り中、友さんを「ミスター」と呼ぶ郭嘉先生。
それを問うと・・・、

screenbaldur1088.jpg







screenbaldur1091.jpg

ほうほう・・・って、ん(-w-?





screenbaldur1092.jpg

(-w-;)・・・


郭嘉「候補は、ミスター、イージス。(ミスターは)ミスターシールドって意味だ」
ツヴァ「・・・シールドでいいじゃん(ミスター特に関係ないし)」

郭嘉「あんちょくじゃんかっ!」

どうしよう。
すごく理不尽さを感じる。

が、次の瞬間、俺は閃いた。
そうだ!

ツヴァ「ちぢめて ミスド ってどうよ!?」

友さんどうかな!?










screenbaldur1096.jpg

||| Orz |||

お前ら働けよ、的視線を向けてくるうけさんがちょっと怖いが・・・って、動かないね?うけさん。皇女~?セリスさ~ん??血プリ~??






screenbaldur1099.jpg

ウケてらっしゃったのね(・▽・;)







~そんなうけひめさんの主題歌~

screenbaldur1106.jpg








screenbaldur1105.jpg

キミと血雨~♪



あ~楽しかった(・▽・ )~♪
書いてるとキリがないやw




このクォリティのプレイヤーとのPT狩りなら毎日やってもいいなあ。ギルド狩りでもなんでも。

別に俺の言うクオリティーの高さって、廃装備がないとダメとか、効率出る職じゃないとダメとか、格別おもしろいコトが言えるとツマランとか言うんじゃないんだよなあ。


ただ、狩りならちょっと人数多いときの支援時は止まってやるとか、SG出たから範囲内に戻ってやるとか、前衛に張り付いてるモンスが多いからSGじゃなくてLOVorHDにする、とかちょっと考えてくれてるとか、

会話なら、聞いてるよ、という意味で、何かエモだけでも出してやるとかくらいはでき・・・ると思うんだがなあ(-w-;)


もうちょと個々のLvまでツッコムなら、例えば俺、もといツヴァの支援はPTが足を止めるのを嫌うけど、うけさんは支援が掛かってないのに先行かれるのを嫌うとか、LKもなさんは前衛同士で重なると必ず自分がどいて支援が掛け易い位置に移動するから自分は動かなくていいやとか、ハンタのスィさんは攻撃し始めると動かなくなる&タゲられても気にしないうえにほっとくと死ぬからタゲ取りにいってやるとか・・・etcetc

いや、ほんとに↑が合ってるかは分からないけどw


まあ、あれだ。
楽しくやろうじぇ。と。
[ 2007/05/21 04:11 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァさんよくみてるぅ~
さすがますたー!(ちょっとよいしょしとくか・・・)
で、わたしは!?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[ 2007/05/21 07:18 ] [ 編集 ]

あれだよね、会話に夢中で転ぶのもいい思い出さっ
皇女が怒りそうだけど♪
[ 2007/05/21 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/340-101ff156







