 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああやっぱ 監獄2Fは うまいねぇ p(ーw- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ
最近、狩り検証と称してあっちこっちへ行ってたせいかモリモリ経験値が入っていて、なんのかんのといいながら@10%で93(・▽・)♪

というわけで本日はスタンダートなコンビでGO。
~監獄2F~
ペアんな相手は90代WIZのギルメン郭嘉氏。
サフラ持ちじゃないので(*オリラジネタで『持ってる』っぽいこと書いてますが厳密に言うと『持ってた』でスキル再フリで切っちゃってるのだ)あんまりウィーズ様とは組まないのですが最近、

「高DEX型ならサフラいらないんじゃ・w・)?」

という自己正当化した確固たる信念に基づいて割とWIZ様と組むようになってたり。
SPももう尽きるとかないしね( -w-)v~

いや、しかしアコセット手に入れてからというもの監獄が楽しい楽しい♪ちょっと多めにかき集めたって全然平気(・▽・♪
時給も元気に1.5M♪(・▽・♪あはー
+4ゾンプリ靴。+7への買い替えを本気で考えよーかしら♪
でもあの悪魔の経験値が上がるほうも欲しいしなあ・・・(*エンシェントワームカード)でもあっち高いんだよなあ(’・w・)

しかし、意気揚々と帰還しようとしたとこで大問題が!!
screenbaldur6933.jpg

Orz
そして郭嘉氏から新提案。
蝶で帰還。
screenbaldur6935.jpg

・・・
・・
screenbaldur6936.jpg

送ってもらいましたつAT)。・。


screenbaldur6941.jpg

最後はちょっと珍しいメンツでやっぱりまた監獄2へ。
あれ?采さん。金剛使えたんだ(・w・!

PT探しにまったく困らない酒場同盟万歳と思ったらポチっとp(。。 )
b_04.gif

[ 2006/04/18 09:04 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/34-fa9fb8c7







