 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MVP と 狩場 と Pv 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



やっぱりツヴァがやりたいけどGDはカオスってるし・・・てなわけで、今日はピラ4へ(・w・)






BOTどころか人っこ一人いないね(T-T )

そしてやっぱりマズぃしおもろない(’・w・)




てなわけでやっぱりGDに。
前回、3Fはちょっとひどかったので、今日は2F!と2F突入すると・・・いきなり入り口で、DOPの取り巻きより多いお馬さんをひっぱり、身内の1次職PTにエサを与える人達発見Orz

せめて倒せる分だけ集めてやれよ(-w-;)

orさっさと倒せ。
どうりで㌧でも㌧でも馬がいないと思ったょ(-w-;)


2Fは2Fで相変わらげ限りなく怪しげなローグが横殴り&ルートしてくるし(^▽^♯)







それもこれも、









screenbaldur924.jpg

全部お前が悪いんだっ(・□・♯)BOT殲滅してよ!!

と、叩いていると、

screenbaldur926.jpg

オーラME登場(・ω・)シラン人ダガ


が、また、このプリさんがいい人で延々とLAかけてくれる上にザコモンスのタゲまでとってくれるといい人ップリ。


おかげさまで、






screenbaldur927.jpg

あぶなげなく撃破(-▽- )~♪

お礼にドロップのイグ実をあげようとしたのだが、軽くスルーされどこかへ行ってしまいました(-▽- )

ちょっとMEプリが好きになりました。







とはいえ、これ以上ソロ狩る気も起きなかったので忍者でPT戦に参加することに(・w・)
ギルメン達ときたるは監獄。

screenbaldur945.jpg

スパイダーウェブ+龍炎陣のコンボ

なにやらウェブにひっかかると、火の術のダメが2倍になるとのこと(・▽・ )


龍炎陣ツヨスwwwww


蜘蛛の糸巻きこみ龍炎陣を連打しサクサク狩り狩り。
あまりにもうまくコンビネーションが決まるので、茄子先生がこんなことを言い始める。



screenbaldur955.jpg

ほほぅ(・ω・ )









screenbaldur956.jpg

d(-w- )














screenbaldur957.jpg

まてwwwwwwwwwwwwww



さすが茄子教授wwww





狩りが終わり、酒場に戻ると某アサスンにPvを挑まれる。


ふはは(・▽・ )バル鯖の神官戦士は中ボス属性だから沈黙も凍結も効かぬよっ!!
そーら、インベインベインベインb(ry

勝利v(・w・v

アサクロになって出直すがよいっ!




~おまけ~


~修正加工はしておりません~

screenbaldur984.jpg

ふっ。
ちょっと本気だせば殴りプリだってこのくらいのHLは撃てるもんなんだよ(-▽-)b
まあ、うけさん、黒いから聖属性がめちゃめちゃよく効くって説もあったりなかtt




明日は休みだムニャムニャ(-~- )Zzz・・・
[ 2007/05/19 03:26 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/338-5e95e588







