 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェン と 初製薬 と 75% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は会社で健康診断(((・w・)))

テラ健康でしたヾ(>▽< )ノシ

そういや、身長と体重計ってくれた医者はちょっとおもしろかったな。
というかかみ合わなかったというか・・・、




医者:(たった今、俺の身長と体重がカキコされた測定記入用紙を俺に見せつつ)「この数値(身長と体重)で大丈夫ですか?」

唾:「んー。今まで割と健康だったんでたぶん大丈夫だと思いますけど・・・」

医者:・・・

唾:・・・?

医者「え~と、180cm、65kgで大きなズれとかはないですか?」

唾「あ、ないですないです(ってそういう意味ね」



大丈夫ってそういう意味か(-ω-;)
日本語は正しく使ってよ!!






そういや視力もあやしげだったな・・・。

唾:「↑・・↑・・・↓・・・↓・・←・・→・・・」

医者:「はい。じゃ、これ結果ね」

唾:「・・・」

左右で1.0くらい違うんだけど。
コレ。ほんとに合ってますかね(-w-;)去年は左右同じダッタノニ


ま、いいか。健康らしいしd(・w・b~♪







プレ箱ぱかぱか開けてたら染色アイテムが鬼のように溜まってしまったのでちょっといつもいつも黒髪というのもアレなのでイメチェンしてみることに。

screenbaldur860.jpg


~各方面からのコメント~

・だれ?

・前のがいい

・向日葵に養分吸われたの?

・2Pカラー

・なんかあったの?

・偽者だ

・・・・・etc


ちなみにダントツトップのコメントは


だれ?

でした。

ツヴァだよばかやろー三三ヾ( ;-;)ノシ


ちなみに「いいね!」というようなプラス方向のコメントが一切なかったり。
そ、そんなにひどいかな・・青(・w・;)



とりあえず、

screenbaldur877.jpg

と、旦那が言っていたので、とりあえず青は止めようと思います(^▽^ )ゴメンネ。旦那

黒より前の色に、というか元の色に戻すか~。






ケミは、

screenbaldur895.jpg

BOT・・らしきローグとの収集品争奪戦を繰り広げつつもスクスク成長しております(-w-ヾ)

また、このBOt・・・ローグが収集品を、じーっ、と見て、こっちのルート権が終わると同時に高速で拾って行くんだよねえ。
ソレ、おれンだぞっヾ(・□・♯)ノシ

でも、ここは、こいつ1匹なので楽なほうだけど(-w-;)


まぢで平和に狩りのできるGDを早く返してー(;;
ツヴァがソロできないよう。




というわけで、めでたくケミが60/30になり、ファーマシー・ラーニングポーションが10になったので、初製薬に挑戦(・w・ヾ

作るのは白P。
ツヴァの狩場はほっとんどのとこで白ハブがでるんだよね
(-w- )~♪

とりあえず確率を見る意味もあって、ピッタリ100個作ってみることにd(-w- )




んで、




screenbaldur899.jpg

75%。


思ったより成功するね(・▽・ )おぉっ


さてさて、これで・・・





screenbaldur901.jpg

武器と道具の店『ツヴァイク堂』

を、名乗れるっヾ(>▽< )ノシ


さて、露天でも出すかね。






~脳内補正~

screenbaldur888.jpg

つっこみの・・・(・w・;)?
というよりも、アナタの場合は・・・、










screenbaldur889.jpg

のが似合うような気がすr(ry

Alis・・・RR、というか転生職やブルジョワの多い酒場内でも恐らく1・2を争うであろう㌧でもない防御能力を誇る女クリエ。
ていうかぶっちゃけ死なねえ(’・ω・)
ホムもやっぱり防御能力の高い進化アミストルこともふもふひつじさん。
G狩りでは先頭に立ってぶっこんd・・・つっこんでいくます。




ちなみに彼女の旦那様は同RRの男クリエのレド君。
クリエ×クリエのカップリングというのはそうはいないだろうなあ。
[ 2007/05/18 01:24 ] RO | TB(0) | CM(4)

青はちょっと・・・なんかその髪型にはいまいち・・・かも・・・?(´・ω・`)
で、白Pください(*ノノ)
[ 2007/05/18 08:35 ] [ 編集 ]

健康でよかったね!!
健康が1番!!

これで存分にいぢれるぞ!!
[ 2007/05/19 01:08 ] [ 編集 ]

OVERS

青だよヽ(`Д´)ノ
[ 2007/05/19 01:35 ] [ 編集 ]

わかった!!

ひまわりをねずみかじられて 包帯を取ったらひまわりが無くなってて
んでショックのあまり青になったんでせうね(`・ω・´)b

某ロボットみたいww
[ 2007/05/19 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/337-b8c80bf3







