 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1スピポ=30分 1○○=???分 (@w@? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ところでブルジョワに餅を食いまくって狩りをする人のことをなんていうか知ってるかぃ(・w・?



screenbaldur789.jpg





screenbaldur791.jpg

座布団1枚って感じですな(-▽- )ノヤマダクーン





てなわけで、





screenbaldur793.jpg

Lvあぷ~♪
サクサク上がるあたり、さすが50台。
というか50台でもこれるケミラヴ。

カーレボは偉大でせう(-▽-人)♪





皆さん。
ソロ狩りはなにを目処に切り上げますかね(・w・?
俺はソロもPTも『スピポ2本分』と決めております。

ケミはまた違うんだね~(-w-;)

screenbaldur794.jpg

(ホムの)エサで時間見るんだ・・・(・▽・;)
さすがケミ。



そういや俺のリーフ娘。
まだ、名前無かったな。
名前、どうするかなあ・・・(-w―;)ンーム





などと考えながら狩りをしていると、


screenbaldur796.jpg

ここでもギルメンΣ(・□・ )

誰とは申しませんが、某コックさんです。
鱗が食材に使えるから取りに来たとのこと。
鱗なんて食材につかえんだねえ。







この後、ケミが大量のミサイル黒蛇の総攻撃にあって沈んだので、お次はなまらない程度にプリでも使うか・・・とGD入り口まで行ったところで「ヌンジャを出せ」とギルチャがきたので

screenbaldur808.jpg

新メンバーを含めたギルメン4人で監獄へ。
上記SSはねたがもろ被りした瞬間。

今、がんがってるよねえ。あの人(=▽= )たいょーのマンゴー






ケミ。
次のジョブLvアップで、ファーマシー&ラーニングポーションが共に10に!
次、ジョブが上がったら初製薬に挑戦してみようかしらん♪
[ 2007/05/15 03:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

なんだか「きしもも」が予想以上に出回ってるんだね(・ω・;)
これは発案者として何かしら一肌脱がないといけないかな!!
「きしもも」及びその派生系の挨拶をバルダーー鯖中に広めちゃおうか!!(ぉ
[ 2007/05/15 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:43 ] [ 編集 ]

ほほう~

じゃあ今度から「ツヴァもも」って挨拶にしよっとww
[ 2007/05/16 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/336-84361c6c







