スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気放電中((((ヾ(゚□゚ノシ)))) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



タイトルについては深い意味はないのでスルーでおk。

さて、最近、ケミを、
screenbaldur765.jpg

ギルドに入れてみました。
ケミ専門ギルドだそうで(・ω・)
2ndでもおkとのことだったので居候させて頂くことになりますた。

ちょっと誰も知らないとこでやり直そうと思った・・・のだけど、ここのマスタ。
神速ハイプリのあの人ぢゃん(-w-;)テラシリアイ

ぅまくぃかないもんですなあOrz


ちょっと環境を変えてみたら予想通りモチベーション値、ちょっぴり回復してきて、
screenbaldur764.jpg

Lvあ~っぷ♪

早く製薬できるようになりたいのぅ(=▽= )~♪



そういやそのケミギルドのマスタに、

マスターケミ「ところでツヴァさん。最近、RRって別ギルド作った?」
ツヴァ「作りませんょ(・▽・ )?ギルドは割らない方針デスノデ」
マスターケミ「そっか」
ツヴァ「あ、ひょっとして・・・(・m・;)

screenbaldur696.jpg

こんな感じのとこですか(・w・?」

マスターケミ「そうそう、それそれw」


最近、見つけたんだけどこのギルド。確かにウチに似てる(・m・;)
特にあのちっちゃい「RR」の文字が。
なんか迷惑かけちゃってたら申し訳ないのぅ(-w-;)ナイトオモウケド

どうでもいいけど、職位の [] [> がいいなあ。
今度俺も使おうかな。

著作権うんぬん言ってきたら、速攻で壊しておいたり、キャラ総入れ替えしてなかったことにすればいいし・・・ん?いやいや、某国のテーマパークなんて全然関係ないですよ(・▽・?)

とりあえずネズミの王国はすごいな、とだけ言ってみる。





~バリエーションの増加~

screenbaldur767.jpg

通常版((((・w・)))






screenbaldur768.jpg

派生版Σ(゚▽゚ )!?

高汎用挨拶としてあなたのギルドでも如何でしょうか(・▽・ヾ

とりあえず、
「すごいよ!流行っちゃったよリュリュさん!」
と、言っておいて、あくまでも俺が考えたんじゃないぞこんなフェチ全快な挨拶!
とだけ主張しておく(・<・)

ちなみにSSのクロノスさんはこの日入った新人さん。
募集、ちゃんとしてるんだぜ(-w- )ふっ




~おひさしぶりなMEの人~

screenbaldur775.jpg

発光は来年1月予定だそうです・・・当分先の話かぃ・・・Orzマギラワシイヨ

かわんないなあ。このひとw




本日はスキャットマンワールドBGMに書いてみたり。
いいね。スキャットマン。
でも確か50台前半で亡くなっちゃうんだよね(’・w・)デビューもそのくらいなのに・・・。
聞いた当時は、そのリズムに惚れましたが、最近その歌詞の意味を知り2重に感動(;▽; )いい歌詞なだ・・・
日本は忙しいよ・・・。


ちょっと前に触ったマクラの話題について。

別に起きたときになんも痛くないしテラ快眠って人はなんもしなくてだいじょうぶでせうよ。
しかし言われてみりゃそうだよね。
確かに俺も起きると枕、ずれてるよなあ??
でも枕、色々変えたけど、最強なのは「座布団の2重折」(昼寝用)、「枕2つ重ね」なんだよねえ。
ファレさんの意見を見る限り高すぎるんもよくないみたいだけど・・・。
でも気になってググッてみたけど、俺の方法もやっぱり紹介されてるよ。
まあ、方法の1つとして捉えて下さいな。

あと、睡眠はレム睡眠とノンレムがあって睡眠時間も快眠と結構繋がりがあるのでせうよd(-w- )

って、語ってどうする、俺w

睡眠は昔よく調べたんだよなあ。
おもしろいんだよ。睡眠(-w- )Zzz・・・
[ 2007/05/14 13:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

減眠健康法ってありますよ。
ツヴァさんにピッタリですね。
[ 2007/05/14 16:41 ] [ 編集 ]

睡眠を調べて眠れなくなるツヴァさん(・m・)

まー枕に関しては自分にあった高さを作るのが一番よ~
ソバガラの枕とか中身抜けるやつとかは調整しやすいからお勧めしとく
[ 2007/05/14 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/335-ded44a7c







