 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気(((-w- )))充電中 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り~・・・でしたが、



screenbaldur758.jpg

またマイナスOrz


転生95→96の必要経験値が106974000(数字はROM776様参照)で、デスペナは1%だから約1.07M。

我がソロ最高効率の1M出しても一時間でもどらないとかマヂしんどい
(=w=;)PTでも似たようなモンだけど


最近のG狩り・・・てか、ROはロクなことないのぅ(’-w-)ションボリ


ギルド狩りで唯一よかったのっていえば、



screenbaldur753.jpg

ギルド狩り開始時のLv別配置がうまくいってることだろうか。
80台と90台がほとんどなのは仕様です(-<- )



と、まあ、そんなこんなでちっともテンション上がらないので、RRホムペのお遊びページでこんな感じで新しいのできないかな~と画策してみたり。


って、こんなことやってる暇があったら早くイベントの1つでもやれ、という声が㌧できそうだけど・・・Orz




~~やる気充電中(-w- )~~
[ 2007/05/13 04:19 ] RO | TB(0) | CM(5)

春だから 焦らずまったり 深呼吸(チョーン
[ 2007/05/13 11:17 ] [ 編集 ]

うわ、たまに仕事中に考えてることをツヴァさんも考えてたか。
そういうや▼一覧のファレさんの内容もそんな感じだったしね。
そういうことなら参加というか、自キャラで考えたいわ。
[ 2007/05/13 19:36 ] [ 編集 ]

あーそうそう、G狩りの戦利品の青箱とってあるから
今度あったら渡すね~
[ 2007/05/14 00:42 ] [ 編集 ]

茄子さん同様ちまちま考えてた事を…w
というわけで。

アメリア:使用武器:トライデント・カッツバルゲル
攻撃力:☆☆☆☆☆(剣時☆3)
素早さ:☆☆☆★★(剣時☆4)
耐久力:☆★★★★(剣時☆2)

バッシュv-159v-164v-160+A
ピアースv-161溜めv-160+A(槍時のみ)
チャージアタックv-159溜めv-158+B
オートカウンターv-160v-164v-159v-165v-161v-160+B
ウェポンチェンジv-159v-159+B
スポアブーメランv-159v-165v-161+A
ボウリングバッシュv-161v-165v-159v-164v-160+A
マシンガン☆ハート一回転+A+B

割と偏ったキャラクター。防御力が低いものの攻撃力とスピードが両方高いため1回のコンボでかなり削る事が出来る。
対空技が乏しいのが欠点。唯一といえるチャージアタックは出が極めて遅い…。
なお、ウェポンチェンジで大幅に基本性能が変化する。


と、こんな感じで気合入れて書いて見ました。
[ 2007/05/14 12:08 ] [ 編集 ]

しあん君
今は消しちゃってるけどいまだコマンドは覚えてるよ!
[ 2007/05/14 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/334-d47e01a2







