 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに青いヤツに挑戦(・□・♯) & BOTについて 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日うちの、
screenbaldur639.jpg

某MEプリ様が

「+8ブーツ成功したよ。うらやましかろう」

と、のたまっていたので、俺もなんかやって自慢しかえしてやろうと思いまして、








screenbaldur680.jpg

青箱開けてみることにしました(・ω・)ィェーィ


しかし、安くなりますたね・・青箱。
俺が素プリの頃は250kしたもんが今じゃ下手すりゃ25k。
10分の1ですょ(・ω・;)

まあ、それはともかくいきますょ。











パカス*100












screenbaldur681.jpg

全100アイテム

装備品おおっ!!Σ(・□・ )




で、鑑定鑑定。

海賊頭巾・・・20k
s3クロスボウ・・・20k
ウドゥンメイル・・・3.4k
片目眼鏡2個・・・各6.2k
sジュル・・・250k
イヤリング・・・60k
sシーフクロース・・・900k
クリップ2個・・・各180k
s4マイン・・・80k
ウェディングドレス・・・26k
ロザリー・・・9.6k
s3ホラ・・・50k
s1プレート・・・400k
s3ライン・・・90k
へこんだ鍋の蓋・・・プライスレス
s1キャップ・・・60k
大きなリボン・・・30k
s3スティレ2個・・・12k
s2クロー・・・41k
ねこみみ・・・80k
スターダスト・・・プライスr(ry
s3シミター・・・10k
あれ・・・プライスレス
sリボン・・・500z
s丸い帽子・・・200k
s4バイオリン・・・2.5k
sビレタ・・・180k
sソドメ2個・・・31k
義賊の眼帯・・・プライs(ry
白い角・・・プr(ry
sジャマダハル・・・23k
マスク・・・180z
sミラーシールド・・・70k
s4ファルシオン・・・940z
s4スピアー・・・1k

*価格はRO価格調査隊様参考


ちょっとダケ勝利ヾ(>▽<ノシ



青箱で勝てたの、初めてかもしんない(・m・;)

まあ、あまり自慢できるほど勝ててないのがちょっとアレですがOrz





青箱といえば、その産地、もといツヴァイト御用達のゲフェン&GDですが、


screenbaldur715.jpg

最近、BOT・・・にしか見えないモノが氾濫しております(;;

ちなみに上記SSはゲフェンの某所NPCショップ。

このローグ&ハンターBOT・・・ぽい人達。
カプラ近くで見ていると、

dafmai

とか

famdid

とか



いうもぬすごく怪しげな名前の同じ方向に歩いて行くのでついていってみると皆ここへ入ってそしてまた出てゆきます(・ω・;)

それがまあ、ひっきりなしにくることくること・・・。

中にはオーラ吹いちゃってるのまで、そう珍しくなくきちゃったり。


頼みますよ管理会社さんOrz



もう何度もGDで横殴られ、俺のドロップをジーっと眺めたあげくひょいひょい持っていかれてるょ(-w-;)

俺のガラスの靴返せようつAT)あとブローチ



でも報告してもどうせ減らないだろうしなあ・・・。
横殴りは許せるんだがルート機能持ちBOTはほんと勘弁Orz






というわけで、泣き寝入ってツヴァは諦め忍者へ。

最近、ツヴァがそんなこんなでまともにソロ狩りができないので、忍者が元気元気。

ヤツの狩場はいないんだよな。BOT。


てなわけで、忍者はWiz系はソロでもうまい、というアインDへ。


臨時広場でポタをもらい(どこへ行くんでも、ここが一番もらいやすいよなあ)一路アインへ。

ポタを出ると、


screenbaldur700.jpg

こんな僻地でまで言われるとは思わなかったよ
Σ(・□・ )

案外、見てくれてる人多いんだなあ。
このブログつAT)アリガタイゼイ

んで、狩りのほーはですね、







screenbaldur708.jpg

え、遠距離攻撃が案外多いね(・w・;)

オプシディアンの謎遠距離攻撃→1000ダメ前後
くまたんの遠距離呪い攻撃→600ダメ前後&呪い
ヤカンの石投げ→スタンしゃれにならなす

空蝉じゃどれも止まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

でもうまいね(・ω・)~♪

沸きも上々だし。
次回はもうちょっとがんばってみようかな。



なんかここ数日でいきなりBOTが増えた気がするんだけど・・・。
[ 2007/05/11 03:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

あの~アインDってソロだとWIZ90台が妥当LVなんですけど・・・

ちなみにオプシディアンはハイドからのシールドチャージ
@雲の自爆に気をつけてね。あれ、ノックバックで龍もFWも無視するから・・・・(何回泣かされたことか)
[ 2007/05/11 04:42 ] [ 編集 ]

横殴りBOT許容で、立派な癌蓄です。
[ 2007/05/11 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/332-6e5b1604







