 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠暁を覚えずつA-)ネミー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日もいつものゲフェンでヌボーっとしていると、
screenbaldur560.jpg

女子高生クリエイター(*自称)もといひろさんが通りかかる。

ちなみに何故女子高生、と尋ねれば、ツヴァさんが好きそうだからとか。

なんでしtt・・・根、根も葉もないことをっ(>▽<;)



・・・なんとなくゲフェンのいつもの噴水前の椅子に座ると周りの目が冷たくなる気がしたので酒場に戻ることに。


お。まことさんだー。オハヨー(・▽・ノシ





screenbaldur565.jpg

(・ω・ )うむうむ?






screenbaldur567.jpg

Σ(・ω・ )なんとっ







screenbaldur569.jpg

Σ(・ω・ )青くとなっ!






screenbaldur573.jpg


ΣΣ(・▽・ )



リア職場の影響がこんなところにまでっ(><






その後プチG狩りとなり下記メンバーでユペロスへ。

screenbaldur581.jpg

このSS+もう1人、郭㌧の友達が入って9人PTで安定狩り~♪








とか思ってたら逝きますた。(_ _。ぱたり


なんかユペってやけによく止まるんだよなあ(;;
なんでやろ・・・。



なんだか最近、すぐ眠くなるなあつw-)なんでやろー
[ 2007/05/09 02:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/331-d2b3a283







