 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアペアペアん♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

めでたくGlvが上がりましたよーヾ・w・)ノシ
これにて44人まで収容可能にっΣd(・w・ )
メンバー改廃も行って現40名!

『M募)現40名 Gv× 平均Lv87 G狩り週2(参加自由) 体験○GHP○ 溜まり場○(3ギルド合同) 在席』
   ・
   ・
( -w-)旦~ 
お待ちしておりますょ。バル鯖在住でフリーの方(☆w☆)
さて、本日は前々からオファーがあったアサX、しゃーさんとリヒ2Fへ。
ぶっちゃけアサXさんを見てるだけで幸せなので狩りになるかどうか危ういですががんばりますよっ!

~生体D2F~

ソウルブレイカー万歳、とp(。。 )

LA→Sbr→パタリ

なにその威力(・w・;)
別にしゃーさんてSbr型とかじゃなくてふつーのクリアサぢゃなかったっけ(・w・;)
というわけで片っ端から一撃で仕留め(まれに剣士娘たんが倒れんときがあるけど)順調に進むわけで。

そんな順調な人の恋路を踏みにじるようにアサXDOP君出現。

ソニックブローでしゃーさんパタリ

 (・-・ )・・・
Σ(・□・ )やっちまったっ

沈黙切らせちゃだめだって・・ヤツわ・・Orz

というわけで心機一転狩り再開。

アチャDOPの猛攻でしゃーさんパタリ

 (・-・ )・・・・・
Σ(・□・ )ま、またやっちまったっ!

えーっと、そのあんていうか・・
screenbaldur6893.jpg

見とれていて狩りになりませんでしたっ(>w<ヾスンマセンッ
|ミ ピャッ


と、逃走したとこで
screenbaldur6896.jpg

芋に捕まるOrz
いっつも断ってばっかりなのもなんなのでたまにはコンビで廃屋へ。
screenbaldur6901.jpg


なんていうか息もバッチリで進む狩り>w<)b

サフラなんて飾りです。お偉方にはそれが分からんのです。

分かった?あんなの飾りなんだって^-^)
ついでに言うとVITなんてなくったって結構耐えてたっしょ?
殴りってみんなあんな感じなのだよーー)ふっ

と、いいつつ右手に『Qバイタルメイス』を握り締めてたのは内緒です
*ノノ)ぢつはPT戦での愛用品♪


狩りが終わると今度はなにを思ったかPvを挑んでくるぷーたん。
どういう脳の構造してるんでしょ。この娘。
screenbaldur6911.jpg

そしてなにを言い出すンでしょう。この娘。
逆に俺がその条件で勝ったらちょっとエッチィ展開になるなー・・・なぁんと思いつつ、
screenbaldur6912.jpg

張り倒す。
今回は沈黙対策もしてたし、AMPも使ってたし、ストーンカースを使ってきたりー・・・としてたんだけど・・・うーん。勝てないねー。

というわけでヨーヨーでもできるツヴァイト君簡単撃破方法をお教えしようっ!

1.石化させる服を着ます
2.殴らせて石化させます
3.AMPを使います
4.FBを全力で撃ちます

やられたことないけどまず死ぬ気配がヒシヒシとします(((・w・)))
ていうか某クリエイターにこの戦法で爆殺されたことが過去あった・・

と、そんな一日でしたー・・・とそうだ最後に、
screenbaldur6924.jpg

お幸せに~♪

PS:
screenbaldur6910.jpg

「ヤギさん、めぇーって鳴いて」「鳴いて」と強要され、照れながらも素直に鳴く某♂プリ様に萌えたらポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/17 01:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

やぎさんかわいー♪

私が死んじゃうのはですね~、じ・つ・わ!
「HPバーなんかみちゃいねーぜ!」
だからなんですね~。えへへ。回復剤は持って行ってるのですけどねw
だから気にしないで下さいな。っていうか、お世話をおかけして申し訳ないッス(T-T)
だんなちゃまに某靴をおねだりしたので、また遊んでくださいな♪

P.S.
そっかー私ってクリアサだったんだー・・・。
ちなみに剣士っ子ちゃんはいつも一発では落ちてくれませんぜ。
さらにちなみに、アチャ君はほぼ5割の確立で一発陥落ですb
[ 2006/04/17 12:37 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;

ツヴァさん酷すぎデスヽ(`Д´)ノ
女性には逆らえないように調教されてるのを良い事にッ
もう問答無用でリンクしてやるヽ(`Д´)ノ
[ 2006/04/17 19:27 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃー様
そっかーしゃーさんってクリアサじゃなかったんだー・・・。
クリがいっぱいでてたし、カタールだったからそうだと思ったンだぃ!

PS:うん。俺の日記は他人の活躍については2.5倍増しくらいで書かれてるからちょっと嘘がまぢってるんですy

>闇咲 蒼陽様
カウンターさせていただきましたよっヽ(`Д´)ノ
[ 2006/04/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/33-10da9592







