 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しくニンニンジャ(-h- )ソロ編 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



忍者がもうすぐLvUpなのでひさびさにソロ狩りすべく時計へ。

すると、見知ったハンターに・・・、







screenbaldur505.jpg

くっそぅリュリュさんめっヾ(・w・♯)ノシ
定着しちゃったらどうすんだ!








screenbaldur506.jpg

でも返す(・ω・)ノ







時計に進入すると今度は、見知ったWizが・・・、



screenbaldur509.jpg

(・h・ )うんうん












screenbaldur510.jpg

がんばれ98歳AgiWizヾ(-▽- )詠唱遅くったって気にすんな





うろうろしているとブレスをくれるスパノビさんを発見。
(-h- )感謝感激雨霰にござる


screenbaldur513.jpg

あのギルドはひょっとして発光すると~組から~先生にランクアップされるのかな(・w・;)




ブレスもらって調子こいえてたらあっさりアラームに喰われたので気分一新、カタコンへ。



screenbaldur516.jpg

多い多い。
が、空蝉でっ・・・!!








screenbaldur517.jpg

ちょwwww蟷螂自重シルwwwww

そういや虫ってハイド効かないんでしたーOrz




と、それを横でリアで見ていたレド君。


レド「あれ?ジョンダ使えないの?」


早く言えwwwww







screenbaldur523.jpg

てなわけでLvあーっぷv(・w・vにゴザル

素Dexもこれで69に。
ついでに水奥義、氷柱落としまではあとジョブ2。
まあ、覚えたところで結局メインに使うのは氷閃槍と龍炎陣くらいのもんなわけですが(・▽・;)




85歳を突破し忍者がツヴァ的キャラデリゾーンから抜けました。
d(-▽- )オメデトウ。ヌンジャ
2ndキャラでは最高Lvな予感。
小・中学生くらいのときから、「カ○イ伝」とか「伊賀の影○」(あ、これじゃまんまか)とか読んでた世代としては忍者、たまりません(-w- )

ちなみに科学忍者の方々とか仮面の忍者の赤い仮面の人なんかはさすがに古すぎて世代じゃない・・・って俺もよく知ってるなあw
[ 2007/05/07 01:22 ] RO | TB(0) | CM(3)

忍者と言えば「さすがの猿とび」(だっけ?)に決まってるぽ!(ぇ
[ 2007/05/07 13:07 ] [ 編集 ]

先に言われたっ!
スキトキメトキスですよね。
あとはちくわを取るゲームとして有名(?)な忍者ハ○トリくんとか、今は3Dゲームとして復活しているもともとはファミコンの忍者龍○伝とか。
最近のもの(?)では忍乱で親しまれてる落第忍者○太郎とか忍ペンまん○とか個人的に好きなKAGET○RAとか。
最後の方は伏せてないな…
[ 2007/05/07 23:04 ] [ 編集 ]

あまい!
スキトキメキトキスじゃ!
逆さに読んでも同じなのじゃ!
好き ときめき と キス なのじゃ!
[ 2007/05/08 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/329-170896fc







