スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空蝉とお城と白いTシャツ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


今日はめちゃめちゃいい天気でぽかぽかあったか・・・






そうな、外を恨めしげに眺めながら(部屋に窓ないから実際は空さえ見えないけど・・・)、非常に健康に悪そうなPC熱の熱さと戦いながらお仕事でした(’・w・)2連休でいいからほっすぃぜぃ。

とはいえ、さすがはゴールデンウィーク。
メーカーさんはお休み。お店も店によってはお休みなので、問屋さんもちょっと暇暇(((・w・)))

てなわけで、今の職場に移って初めて定時(は、ちょっと過ぎたけど)の18時には退社。

ああ・・・楽だ。これ(=w= )タマラン


てなわけでRORO。


なんとなくPT狩りがやりたい気分だったので溜まり場へ。

と、なにやら奥がゴソゴソやっているのでナニやってるのかと聞いてみると、


screenbaldur415.jpg

ほほぅ。イベントでせうな(・w・ )

しかしなんでウチはそういうのがないんだろうね、といいつつ(-▽- )ワクワク



screenbaldur416.jpg

(>▽< )アイター









screenbaldur417.jpg

(>▽< )なんかちょっと冷めた感じのおにゃのこに叱られるのって・・・イイよねっ!!

はいはい(・ω・ )お約束お約束




酒場にあまり人がいなかったのでたまには知らない人と臨時もいいかなぁ~・・・てなわけで、プロ南へ。





screenbaldur435.jpg

ちょwwwwテラギルメンwwww

しかも2人(=w=;)ココニイタノネ



~ないもんはない~

screenbaldur441.jpg







screenbaldur442.jpg



郭嘉「ツヴァ!リカバー!」

ツヴァ「ないw」

郭嘉「ツヴァ!サフラ!!」

ツヴァ「ないwwwww」

郭嘉「ツヴァ!ニューm(ry」

ツヴァ「ないwwwwwwwwwwwww」

某Wiz「一体なにがあるんだよw」


そういう言葉にもメげない心があるよっ!(・□・♯)


ちなみに上記スキルの代わりにLA・グロ4はあるょd(-w-b
これにはちゃーんと理由があって、元相方が弓手なのとコンビ狩りを主眼に置いてたせいなのさd(・w・ )

リカバリー・・・基本的な戦法が「ツヴァ突撃→♯シューティングorブラストシュート」だったのでリカバリーが掛けたいような状態になるのもMHに突撃する自分。で、リカバーを自分に掛けられるような状況もどうせないしいらないかな、と。どうせピヨってもCAアンクルとか♯連射とかでなんとかしてくれるからだいじょぶだったし(-▽ー )

サフラ・・・RRはそもそもWizが少なかったし、相方弓だからいらないし、PTだともう1人プリいればまずサフラ持ってるから俺無くてもいいかな、という判断から切り。
最近はちょっと欲しい・・・かな。

ニューマ・・・俺殴る・相方弓。となるとニューマ自分にかけても邪魔になるだろうし、アスムもあるから耐えれるしまあイランかな、というわけで切り。


逆にLAはDS師御用達スキルだし、グロリアも♀アサたんに喜んでもらえるしまあ、弓と組むなら合ったほうがいいかな&単純に好きなスキルなので取得。


まあ、相方がいなくなった今となってはそれこそ、きら*2スティックでも使って振りなおしてもいいんだけどねえ。
それにしてもデーモンベイン10とメイス修練10がやっぱり圧迫してるよなあ。スキルw



などとやっていると元ギルメンのサスケさんを発見。
ひさしぶりだ~(・▽・ )

どうも休止されてたみたい(((・w・)))
そしてココで個人的にとてもツボだった郭㌧の誤字を1つ







screenbaldur444.jpg


そんな聞かれても(・▽・;)




と、やってる間にPTもできたのでお城へ。

PTは転生ゼロでモンク・Wiz・プリ・忍者。


screenbaldur455.jpg

た、立ったましんでやがる(゚パ )!

なーんてよくあること。
空蝉使ったと同時に死ぬと?なのかな??


そうそう。その空蝉。
どうもPTでは嫌われがちで、今日組んでたWizことカラさんからは「空蝉やめれ」と禁止令が。
㌧だらカラさんの方にはげが押し付けられたんだって(;;

個人的にはPT内で押し付けもなにもないと思うのだが、感じ方は人それぞれだよね。
そう思われた以上はしょうがない、というわけでその後の狩りでは空蝉自重してたんだが・・・きつい(><

どうなんだろ?やっぱPTでの空蝉ってウザったいのかなあ。

でも鬼のように低いMHPと低Defだからなあ。
アレ使わないと瞬殺されちゃうんだよなあ(T-T )

どーすりゃぃぃんだ(-w-;)



ちなみに狩りのほうは郭嘉モンクが3度ほど倒れたのを除けばなかなか順調に終わり(-w-;)

かなり厳しい狩りだったけど、郭㌧とその友達プリがまあ支援も動きもお上手だったのでコレだけの被害ですんだんだろうなあ。

ツヴァだったら全滅させてる気がすr(ry


しかしやっぱりお城はおもしろいね(・▽・ )またいこーっと



らんき~んぐ(・▽・ )



~おまけ~

screenbaldur449.jpg

今はもうそのセリフは使えないよ(-w-;)
[ 2007/05/05 03:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

ならこれからは
「私?忍者だよ…とても弱い新職業なんだ…」
ですねw

と、ネタと争奪戦は置いておくとして。
新爵位を作るならオススメの素材を一つ。

つ[宝石名]

例:
ツヴァ㌧[クリスタルの神官戦士]
アメリア[ヘマタイトの騎士]
アリスちゃん[ダイヤモンドの鍛冶師]
レドさん[ラピスラズリの錬金術師]

と、ざっとこんな感じでどうでしょう?
[ 2007/05/05 04:44 ] [ 編集 ]

このプリ、まとばだよww
同じGじゃんかっ!!
まとば泣かせちゃダメ、絶対。

まぁ空蝉は個人的にはやってほしい。
ヒールを前衛に集中できるしの。
私はウィズのときは殴られてなくてもフェン持ち替え常にしてるから、なすられても気にならないしのう。

いろいろあるね人生って。
ツヴァ、いいヤツだったよね。
[ 2007/05/05 14:06 ] [ 編集 ]

ツヴァさんに当たってごめんね。
あんまりキニシナイd
(当人のPTスキルの欠如が露呈してるだけだから)←マテ
空蝉は便利だけど、後ろに飛ばれるのが・・・・
タゲが急に切り替わってフェンの持ち替えが間に合わない・・・・orz

ソロだとフェンをつけなきゃいけない状況を作らないようにしてるから持ち替えが下手なんよ(問題発言)
再度言うようだけど、気にしないでね。

新職位か~ 
新しく56個枠ができるなら自分専用の職位をねだりたいね~
狩場からもじって作るのも良いんじゃない?
<例>
婆園→魔女狩人の○○
ニブル→死者と語り合う○○
[ 2007/05/06 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/327-1e08b487







