 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖最大級のギルドd(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ついに、ついに・・・






screenbaldur403.jpg












screenbaldur404.jpg













screenbaldur410.jpg





キタ-(>▽< )-!


ギルドLvアップ!!
これでギルド拡張がついにLv10に(;▽; )

バル鯖最大、いや、全鯖の中でも最大の(これ以上って無理だもんね・ω・)メンバー数を誇る単独ギルドにリーチですよっΣd(・□・ )

もっとも、同バル鯖内、しかも同じ溜まり場にすでにギルド拡張Lv10のギルドがあるとかないとかいう話を聞いたわけですが(・ω・)

しかし、これで、ウチと☆と海の酒場同盟3ギルドで全員メンバー枠埋めてるとすれば総勢140人近い非Gv同盟ギルドになってるわけですな(=▽= )スゲー


そんな同盟を作った同盟創始者の各ギルドマスター4人(*発足当時は4ギルド同盟でした。VHはティア行っちゃったんだよねえ)はやっぱすごかったんだなあ(=▽= )

そんな偉大な先達に負けぬょうRRマスターもがんがりますょ
○(・□・ )○ッシャー!



さて、次はそろそろツヴァのLvを上げよう
(((・ω・)))Lv96まで30%弱
[ 2007/05/04 02:40 ] RO | TB(0) | CM(2)

いえいえ…ツヴァさんに比べれば私なぞペッですよ(笑
酒場同盟発足はやはり玄野さんに寄る所が大きいかと。

VHはある意味で裏切り者ですから(*ノノ)キャッ
[ 2007/05/04 15:33 ] [ 編集 ]

おーついに☆とRRと酒場最大同盟が出来上がったw

あとちょい今月課金できないと思うのでG狩りとか出れないっす(ノ∀`)
[ 2007/05/05 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/326-6c2b2cbe







