 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこ欲しいなあ(・▽・- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



各所で考察入ってるので、ちょっと話題的に乗り遅れ感が否めませんが新頭装備、実装されたみたいっすねd(-w-b

まあ、いくつかあるんですが、コレはちょっと欲しいですな。





screenbaldur346.jpg

ひよこ(・<・ )さん

見た目、ひよこ、というよりも、お菓子のひよ子に似てる気がする。

なに?ひよ子を知らない?

ググろう。




ちなみにSSだと分からないけど、2・3匹いると1匹1匹ちょっと動きがズれてたりしてかわええ・・・っていうか動くんだよっヾ(>▽< )ノシプルプルとっ!

効果を見る限り、カタアサ御用達、頭装備になるのかな(・▽・?

ひよこを頭に乗せた暗殺者が襲ってくるのを想像すると・・・シリアスは無理だなあ(=▽=;)


欲しい欲しい、言っているとなんと高町さんがよければ安く売ろうか?との提案(・▽・ )まぢすかっ!?











screenbaldur347.jpg

売る気サラサラないでやんのwwwwwwww



売る気がないんじゃしょうがない、ってことで、チャンプ&ハイプリ&ヌンジャで監獄へ(((・h・)))

監獄といえば、最近入り口でよく女商人が商売してるのを見るんだけど、まさか中身が殴りプリ繋がりで知ってる人だとは思わなかったよΣ(゚▽゚ )!!



screenbaldur356.jpg

思いっきりこの会話のログがあっちのブログでさらされちゃってるよ!!!

これじゃまるで俺が・・・まーちゃんを下から覗き込んでげへへへ、してるみたいに誤解されちゃうじゃまいかっΣ(・□・ )テラゴカイ

もちろん狩りのほうも順調に進み、


screenbaldur382.jpg

MH突撃→ハイド→影飛び→ぷにえさんに全部くっつけて龍炎陣。
我ながらなんと華麗なスキル使いっd(-w-bふっ








screenbaldur383.jpg

いちいち惚れ惚れするなよぅ(・ω・;)ていうかMITEYO!!






あるギルチャの中で精錬と頭装備について話してたのだが、自分の愛用装備、装飾用向日葵をふと見て気づいたのだが、


screenbaldur393.jpg

ちなみに装飾用向日葵ってコレね。


そう。この向日葵、確かに「精錬不可」とはどこにも書いてないΣ(・□・!!!


って、ことはもしかして精錬向日葵ができるのか!?

てなわけで、足取りもかるくホル様のとこへ
 ヾ(・▽・ )ノシ 三 三 三










screenbaldur392.jpg

ですよね~Orz

書いてなくてもダメなもんはだめなんだね






ギルドLvアップまで残り4Mくらい!
がんがろう!!
[ 2007/05/03 04:39 ] RO | TB(0) | CM(1)

精錬された装飾用ひまわりをA4サイズの紙1枚に描け。
[ 2007/05/03 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/325-da9da8a8







