 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○。○○ーカードげっと~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


毎度毎度、このブログ書くのに時間をかけすぎだと思うので、なんとかかんとか短縮しようと思うのだけど・・・むずいね(=w=;)

まずSSを撮りすぎなんだよな。絶対。

さあ、書くか。とSS置き場を見ると今日撮った分だけで50~100枚とかあって、それをパラパラ眺めつつ「ど~れ~を~つかお~かな~。どことどこを使おうかな~」なんてやってるとまあ時間が過ぎるのが早いこと早いこと。


や、楽しいんですがね(・▽・ )

でも最悪一時間以内にしたいな。

よし、今日はこの今聞いてるロマサガメドレー(約一時間弱)が終わる前に書き終わるようがんがろう○(・□・○おー





さてさて。
上納ガンガッテマス!って、とこを見せなきゃいけないのでちょっとご無沙汰だったメイン狩場、GDへ。


あ~、なんか最近、ギルメンとPTばっかだったせいかソロが新鮮で楽しい(・▽・ )←注:ギルマス


みにまっぷにギルメソ表示もないし、ああ・・・完全にソロ・・・ビバソロ・・・(-▽ー )








screenbaldur281.jpg


あぁ・・・どう見てもギルメンだ(-▽ー )名前がひらがななだけかy(ry

しかし、ほんとに臨時スキーだなあ。郭㌧w
ほぼ、全キャラPT向きなんじゃないか(・w・?



その後、さらにウロウロしてるいるDOP様ご光臨(・▽・)
screenbaldur284.jpg

あぁ、DOP様が見えない(’・w・)

しかしこのローグさんはほんとにDOPさまを脱がしに行ったのだろうか・・・。

ちなみにツヴァの前方からきてるプリはツヴァのDOPではないのであしからず( ・w・)b








んで、まあ結局、DOP様がどうなったかというと、











screenbaldur285.jpg


ウチの経理が爆殺していきました(=▽= )

MVPおめw




更に更にうろうろしていると、今度は、

screenbaldur290.jpg

ウィスパーcキター
ノ(・▽・ )ノ


M級レアなんて何ヶ月ぶりだろう(;;
やっぱGDいいよ。GD。





その後、前述の郭嘉㌧狩りに誘われ外へ。
なんでも♀リンカーを見つけたから一緒に・・・どぅ?とのこと。
どうもこうもすぐ行きますともっ(・□・ )




~監獄2F~

俺の勘違いだったらいいんだけど、リンカーってどっちかってーとWizとかに近い感じで打たれ弱いのかと思ってたら、

screenbaldur331.jpg

↑こん

な、状態になっても全然倒れる気配がない。
あの自動回復するスキルずるくない!?
全然倒れる気配がないよ!

前衛ができちゃう後衛、ってなかなかすごいもんだね・・・。



ぅ。これで40分経過か・・って眠くなってきたからそろそろ寝よう(-w- )



おやすみなさーい


PS:最近、罠サイト付のコメントが増えております。
見つけ次第速攻で削除掛けてるのですが、全部潰せるわけではないので、気をつけてください。
ていうかコメントと一緒についてるURLには基本的に触らない方向で。
[ 2007/05/02 03:42 ] RO | TB(0) | CM(1)

むしろソロ狩りができないニダwww
ソロだと30分で眠くなる体質でのう。。

んじゃぁ今日もよろしく(ぇ
[ 2007/05/02 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/324-df1f97a8







