 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたナリ(×w×;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

昨日、今日と戦場(仕事)からの帰還時間がツギノヒになってるので日記の更新がままなりませぬ。・。つAT)。・。
昨日に至ってはぶっちゃけ初めてだと思うのですが「寝オチ」をかましてしまいましたよヾ・w・)ノシ

起きたら目の前で激しく『くわがたツマミスクリーンセーバー』がうごめいてました(・w・;)タハー

あ、クワガタつまみはコレね。
やわらか戦車もお勧めょん・w・)b

疲れるとコレで最近は癒されてます(-w- )クーワガッタツマミィクーワガッタツマミー


というわけで激しく疲れて帰宅して、ちょびっとだけネタ探しに酒場へ顔を出し、

「今日はヤなことばっかだったょ・・・」

と、愚痴ってみる。
すると・・・
screenbaldur6827.jpg

screenbaldur6828.jpg


・・・そうだよね!
今、元気に生きてるってのが一番大事だよね(・▽・)ヒャッホゥ

そのときの血プリの姫。
screenbaldur6829.jpg


・・・深い。
なんとなく深いよ!うけさん!!

哲学的な人々の集まる酒場に顔を出してみたいと思ったアナタはポチっとp(@_@ )
b_04.gif

[ 2006/04/14 02:35 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

ツヴァさんはお疲れなのか~
そんなツヴァさんにはそろそろ癒しのセージたる俺が
[ 2006/04/16 02:36 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレグ様
や ら な い ぞ ?
PS:あ、リンクちょと変更したけどいいですよね?
[ 2006/04/16 11:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

・・・ちぇ(?
[ 2006/04/16 11:12 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

え、えるさん^-^+)
なにがご不満なのかしら・・。
PS:書いちゃだめよっ!
[ 2006/04/16 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/31-8ba67eb8







