 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武勇伝武勇伝ヾ・w・)ノシデンデンデデンデン!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

昨日はゴツミノ狩り。
今日はDOP狩り。

ガッツガッツ狩ってますっ。( ・w・)○

アコセットの検証に西へ東へと飛び回ってるので楽しいです♪
アコセットの効果ウンヌンより、これによるモチベーションUPってのが最高の効果な気がする(・▽・ )♪

と、まあネタ自体はいっぱいあるんだけど、最近みた『オリエンタルラジオ』のネタが気にいってしまったのでやってみようと思う。
でんでんでんで でんででんでんでん でんでん でんっ♪
新刊戦士です。
おねがいします。

ツヴァ兄いつものやったげて
おお ききたいか オレの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

殴り廃プリの伝説ベスト5!
Let’s Go!!

モンハウ発見。MBで一掃
すごい SPカラッポすぐ休憩

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

ボスが来たって俺が止めるぜ
すごい アスムが切れたらテレポート

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

殴りだてらにサフラもあるぜ
すごい 自分のヒールで手一杯

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

シャープ(シューティング)に合わせてLAかます
ディレイで自分が逝ってりゃ世話はない

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

不死を相手についに1000ダメ
すごい 横で支援がヒールで2000ダメ

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
カッキーン!

殴り廃プリってかっこいー!

更にネタを投下できるというかたはコメントと共にぽちっとp(。 。 )
b_04.gif
[ 2006/04/13 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

ぶほっ!
めちゃくちゃおもしろいです!!!
さすがツヴァさん!
次のネタも期待してます!!!

P.S.昨日は本当に申し訳ありませんでした。
次回こそ・・・。
[ 2006/04/13 10:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

|Д゚)オリラジ・・・
|Д゚)途中ちょっと抜けてる
|Д゚)許せん!
|彡サッ
[ 2006/04/13 14:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

意味はないけれどーむしゃくしゃしたからー
ペコの毛むしってルティエ行く~。

でんでんででんでん!

ステ振りポイント~一つ間違えて~
転生オーラをデリートさー
[ 2006/04/13 19:56 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

オリラジでここまでできるとは
ツヴァさんほれなおしました(/ω\)キャッ
そして僕の嫁は帰ってきました…
[ 2006/04/13 23:51 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

私のプリだったら「MH発見 MBで一掃」
のとこはこうです!

MH発見!MBで蹴散らす
凄いSP空っぽあの世逝き♪

武勇伝デンデデンデン♪

(ノД`);
[ 2006/04/16 02:13 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃー様
そういう素直な感想を頂けるとネタに自信が持てまするっ!
またおもしろいのやれるようがんがるよっ!

>ファレグ様
あれー?これってなんか抜けてるのー?

>もなむー様
誰もが褒めるすごい騎士
飲むと豹変酒乱騎士!

誰のこととはいいませんが(-w-;)

>凪様
なぬ!嫁が帰ってきましたとなっΣ(・w・ノノ
にくらし・・・いやさ、おめでとうございますっヾ・w・)ノシ

>殴りプリ持ちデス様
あ、それうまぃっ・w・)!
今度どっかでコレ、披露するときはそれ使わせてもらうですよっ(☆w☆
[ 2006/04/16 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/30-9f393902







