 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔を懐かしむスレ(-▽-*)内輪ネタですが 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



むかぁしのSSを見つけたのでちょっと掘り出してみた。

だいたい2004の7~12月近辺のモノみたいだけど・・・懐かしいなあw
screenbaldur058.jpg

3ギルド同盟スタート当時ってとこかな?
まだまだちっちゃいギルド。今の半分にも満たないでせうな。
でもギルド狩りはすでに実装。

このときのペットのドロップスはやっぱり『めてお』。
今の『Highめてお』になるのはツヴァの転生後。






screenbaldur1038.jpg

そんな時代のギルド狩り。
ていうか雑談。
ちなみに左下のハンタは恐らく衛門さん。
・・・って髪型違うかな?
まあ当時、衛門さんはハンタがメインですたd(・w・b
俺のHPバーで微妙に隠れてるのはたぶん鷺宮さんかな?
RRの前身、RWのサブマスでそのままRRに。色々リアの相談とかさせてもらったのぅ。俺とリゼさんのコンビ絵描いてくれたりもしてくれました(・▽・ )





screenbaldur1382.jpg

・・・当時もあまり今と変わらなかったっていえば変わらなかったのかもしれん・・・。
ちなみに左のハンタは海の南さん。






screenbaldur1131.jpg

今と決定的にちがうのは相方がいたこと。
よく名前が出てくる元相方兼嫁のリゼさんとは彼女のこと。
DS師(スナになってもDS師)で、語尾が「~なのです」・SP回復剤は葡萄Jしか飲まない・毎日同じ時間に1~2時間だけプレイ・ある時間になると必ず落ちる・中段装備はモノクル以外×etcetc・・・。
3年くらい組んでたけど楽しかったなあ(=▽= )~♪

最近強くなって「殴りプリって思ったより組みやすい(強い)」っていろんな人に言ってもらえることが増えてきたけど、当時、素プリ時代に臨時で蹴られていじけて愚痴る俺にリゼさんが言った「殴りプリが強いとか弱いとかそういうもの分からないなのですが、私にとってはツヴァイトさんが強いプリなのです~」はツボったなぁ。




screenbaldur103.jpg

相方以上。恋人未満な時代。
ここまで言ってくれてるのに・・・俺はこのあと、かなりイタイセリフを吐いてるんだよねOrz
総スカンくいそうだからさすがに公開できないけど・・・。

ちなみに当時はまだ、転生システモも結婚システムもありませんでした(・w・b

このあと、俺からプロポーズして結婚するまでには数か月をようするわけで・・・(-w-;)





screenbaldur1426.jpg

ところ変わって、やっぱり当時もメイン狩場だったGD。
99歳当時、この剣との勝率は4~5割程度でしたOrz
当然、ドラキュラなんぞカテマセンデシタOrz


今は魔剣はもちろん、ドラちゃんも


screenbaldur1507.jpg

らくせうですなd(-w-bスパイク万歳





screenbaldur1623.jpg

転生前三同盟マスターの図。
現在はそれぞれもう転生して90台ですな~v(-w- )






screenbaldur1557.jpg

ふつ~の狩り。
俺らコンビ+α1人とか、+楼香&柊コンビとかよくやってたなあ。

どうでもいいけど、どんとこい=I’m God ってのはやっぱりチガウ気がする・・・。

まあ、もなさんだし。



screenbaldur121.jpg

そんなもなさんがなぜ酒乱と言われるのかの元ネタはコレ。
このときはすごかった・・・。
まあ、このとき1回だけなんだけど、ねw




って、キリがないのでこのへんで(・w・ノシ

皆さんもたまには昔のSSをひっくり返してみると面白いかも?


screenbaldur1905.jpg

今も昔もこの室内はうまかったょなあ(-w- )


PS:KOKIAの「ありがとう」聞きながら書いてた。
今はいない当時のギルメン、そしてリゼさん、ありがとー>n(・▽・n)

[ 2007/03/31 03:17 ] RO | TB(0) | CM(9)

過去…か。

私は過去を投げ捨てて今ここに居るから…なんとも言えない所です。

でも…思い出って良いものですよね…(ノ_;)

ハードディスクご逝去によりSSが全て吹っ飛ばされた人の戯言でした。
[ 2007/03/31 08:55 ] [ 編集 ]

ツヴァイトさんは今でもみんなの心の中に。
[ 2007/03/31 11:38 ] [ 編集 ]

夕日をバックに笑顔で決めっ!
っていうツヴァさんのあの笑顔を忘れない・・・
[ 2007/03/31 12:25 ] [ 編集 ]

>夕日をバックに笑顔で決めっ!
あいつ…無茶しやがって…
[ 2007/03/31 14:08 ] [ 編集 ]

懐かしいな~
大体移住前になるから俺が☆にいた頃だわぁ
ツヴァさんは今も昔も変わらずな感じだ
あの頃に比べるとRRも☆も人が多くなって大きくなったもんだね=w=シミジミ
[ 2007/03/31 15:54 ] [ 編集 ]

う~ん、2004年7月ですでに99Lvだったのもふ
ツヴァイト意外とすごいもふ

思い出っていいもふね~もふもふ・・・Zzz
[ 2007/04/01 11:36 ] [ 編集 ]

ぷーたん

因みに最後のSSの 転生アコ&アチャな2人を毎日室内でみかけたですよぉw
ちょーど 身内の転生剣士 あげててw
リゼさん 何回か みんなでナンパしてたぽwぁ
[ 2007/04/01 17:53 ] [ 編集 ]

やっぱりケミの服の方が好きだったなぁ^^
[ 2007/04/01 21:38 ] [ 編集 ]

リゼさんすごすぎ><
私もそんな心に残るぐっとくる一言を言ってあげたい><
何か良い台詞ないですかね?(・・?
[ 2007/04/02 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/299-d481c3cf







