 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対話バトン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日はうけさんトコで拾ってきた「対話バトン」とやらをやってみようと思いまする。



☆ルール☆
回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい。
リターンはもちろんOK。

と、言っても勝手に拾ってきたから指定キャラはコッチでメインのツヴァイトと決めて、と。

さてさて、

①まずは自己紹介を

ツヴァイト(以後ツヴァ)「ちゃおん。バル鯖の神官戦士ことツヴァイトでっす」
中の人「こんちゃ。ツヴァの中の人でっす」
ツヴァ「『中の人』って名前じゃないぢゃん。なんか他にないの?」
中の人「そだな。じゃ仮に『唾』とでも呼んでくれ」
ツヴァ「おk。ところで俺の名前の『ヴァ』ってリアルだとどう発音するのん?」
唾「しらん。リアルだと『バ』だ。だからリアルのツヴァはツバ=唾」
ツヴァ「おお。ちゃんと意味のある仮名だったんだな」
唾「いや、今考えた」
ツヴァ「・・・そすか」



②職業を教えてください

唾「卸問屋ですがなにか!?」
ツヴァ「いや、別に誰もなにも言ってないでせうよ・・・俺はHigh殴りプリ、自称:神官戦士ですな。ところで前から気になってたんでせうが、『神官戦士』ってなんでせう?」
唾「俺のイメージではロードス島戦記のフラウス様だな。神官としての回復・支援系のスキルと戦士としてのそこそこの近接戦闘能力とを併せ持つキャラ、ってとこだな」
ツヴァ「ほーん。そうだったんだ」
唾「RO中では、『一般的な殴りプリよりも高い支援能力を持つ殴り』のイメージでステ・スキル作ってるからよろしくな」
ツヴァ「うむ。2kヒールも出るようになったでせうよ」
唾「えらいえらい」



③好きなものと嫌いなものをどうぞ

ツヴァ「好き、♀アサ&アサクロたん・ペットのめてお・マグナムブレイク・元嫁のリゼさん・向日葵。嫌い、というか苦手なのはシネとかコロスとかバカとか言ってくる人。何を言われても平気だと思われるのでせうかね・・・俺」
唾「そういうキャラだからな。お前は。まあ、ギルメンはだいたいそのへんの空気読んでくれてるじゃん」
ツヴァ「まあ、そうなんでせうがね・・・って、唾さんも俺と同じようなキャラだと聞いたのでせうが・・・」
唾「・・・そ、そんなことはないぞ。まあ、確かにオフ会では8,9割まで『唾さんはツヴァさん、まんまですね(笑』と言われるがな。ていうかお前はまだリゼさん引きずってたんかぃ」
ツヴァ「吹っ切りたいと思っていちおーデビルチ君に頼んで離婚はしてあるのでせうがwまあ、彼女を忘れるくらいいい女(ヒト)見つけたら・・・とは考えてませうけどね」
唾「そか・・・俺もそういう話があるといいんだけど・・・なあOrz」
ツヴァ「・・・切ないでせうな」
唾「うん」



④最後に互いに言いたいことがあればどうぞ

ツヴァ「なんかありませうか?」
唾「仕事やだー!給料安ぅい!!いっそやめて、ROみたいにかるぅいノリで転職したぁい!!」
ツヴァ「・・・仕事はちゃんとしないとだめでせうよ」
唾「・・・お前、総勢52名のRRのマスターとしてなんかギルドマスターっぽいことした記憶、ある?」
ツヴァ「・・・仕事はそれなりにちゃんとすればだいじょぶでせうよ」
唾「部署移って来週で3週間目。そろそろちゃんとこなしたいトコだな。むしろこなすよ!」
ツヴァ「そのいきでせうよ!」
唾「で、お前はなんかある?」
ツヴァ「アドレナリンラッシュのスクロール買って欲し・・」
唾「あの手のモノは手を出すとキリがないので却下」
ツヴァ「買ってヨーつAT)つ~~~~~~~~~●(ブゥン」
唾「待て待て!なんだその鉄球わっ!?」

ゲフゥッ(・w(●~~~~~~~~ヾ(・□・♯)ノ てあっ!



⑤でわ、回す五人を指定してください

|m・)ヤッベ。唾さん、逝っちゃったょ

|m・)

|m・)つ  ペィッ ミ / ←バトン

|ミ さっ!


[ 2007/03/30 02:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

 ミ /С(゚ω゚ )パシッ

ジャ、チョットカイテキマスネ>(゚ω゚ )
[ 2007/03/30 15:03 ] [ 編集 ]

_(.. ) ナニカオチテルナァ

。。。。。。 ((( ・o・) モラッチャエ♪

四人分のバトンが残ってるっぽいので、書かせてもらいますねw
[ 2007/03/30 16:21 ] [ 編集 ]

 /  (・ω・ )
あっ、面白そうなのが落ちてますよ。

まだ3本あるので貰っていきますねヽ(・ω・)ノ|
[ 2007/03/30 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/298-962dc18e







