 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム攻略本風味ヾ(-w-ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はギルド狩り~♪
なんかあんまりちゃんと出れてないせいか新鮮だなぁ~。ギルド狩り(・▽・ )~♪



・・・って、マスタの俺が言っちゃあおしまいだなOrz

週2でやってるハズなのに・・・。



~ 日車ルート アルベルタ→亀島2Fバトルまで ~

酒場>移動>アルベルタ>イベント『天才Jenus教授の生活』

screenbaldur1441.jpg

教授黄昏る







screenbaldur1442.jpg

Σ(゚□゚ )びくっ
教授哄笑







screenbaldur1444.jpg

教授カオス










screenbaldur1445.jpg

教授押される










screenbaldur1446.jpg

教授落ちそうっ












screenbaldur1448.jpg

教授墜落


◎うけひめとJenusの信頼度が70%以上で発生するイベント。
本編とは関係しないイベントだが見ておくとおもしろいのでオヌヌメ。








~ 『血プリの過去』 ~

screenbaldur1457.jpg

上記イベントを発生すると自動的に発生する。
『うけひめルート』でうけひめが海に行きたがらないのか分かる。
ちなみに何故、機械鎧化してるのかは、













d(・▽・bナンモデマセンヨ







まあ、血プリの最初の方を読めば分かりますよd(-w-b



~ 亀島D2F ~

screenbaldur1466.jpg


超高Def&Atkホワイトスミスに前衛はまかせ、
バード→ブラギ
教授→ソウルチェンジ
スナ→シャープシューティング
Highプリ→アスム

で、まず負けないはず。
主人公の忍者:日車が火&水しか覚えないので微妙にイラナイ子だが、龍炎陣が範囲&氷閃槍の高速詠唱で経験値ボーナスだけは忘れずに取っておこう。

3Fのタートルジェネラルまで行く場合はダンジョン突入から一時間以内にジェネラルにエンカウントしないと、

screenbaldur1468.jpg


と、うけひめに強制送還をくらうので注意。




コメント返し、もとい疑問にお答えd(・w・b


>采さん
SSの本来名前のあるあたりをよく見ると・・・?

[ 2007/03/29 10:12 ] RO | TB(0) | CM(1)

 とりあえずSSの教授にツッコミ入れていいだろうか…びっしり生えるのってフジツボじゃ…?
[ 2007/03/30 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/297-fa8b6103







