 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、1.5倍期間ですねd(-w-b

そのせいか、

screenbaldur1416.jpg

今日のGDは









screenbaldur1417.jpg

モンスの数も









あっー










screenbaldur1418.jpg

1.5倍な感じでした(・▽・ )死んでないょ





~なんとなく見かけたチャット~

screenbaldur1426.jpg

なんかよく分かんないけどがんばれと言いたい

ていうか、こんな滑り出しの手紙きたら焦るだろうな
(・×・;)




~一発芸~


screenbaldur1432.jpg








screenbaldur1433.jpg


雰囲気出てない(・w・ )?





蜃気楼の塔も近いうち顔出したいなぁ。
[ 2007/03/28 02:41 ] RO | TB(0) | CM(1)

よ・・よぅわからん・・

ってか名前どうやって消してるの(´・ω・`)?
[ 2007/03/29 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/296-71bf4fda







