 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩場情報(・▽・ノ ゲフェンD編 

~ ツヴァ的狩場情報|▽・)ノ ~










ゲフェンD B3F


<たぶんこのくらい稼げるであろう経験値(時給)>
ベース1Mくらい/ジョブ600kくらい


<出るとすごく嬉しい物>
ドッペルゲンガーc(DOP)
sプレート(DOP)
ウィスパーc
ハンターフライc
sチェイン
ガラスの靴
裏切り者


<出るとちょっと嬉しい物>
青箱
デスナイフ
ブローチ
デビルチc


<出るとちょっと悲しくなる物>
プロペラ
スターダスト
聖痕
グールc


◎立ち回り

ひたすら飛び回って沸きにつっこみCoolにマグナムブレイク


◎狩りのコツ

MEの方を見ない。
ギルチャにあまり熱を入れない。
バシバシMB・バシバシMB~。テンポよく(・▽・人)
敵さんに均等にダメージを与えていくとMBで全員同時に倒せたりしてかっこいいので積極的に狙ってゆく。
群れられたときの最優先撃破目標はお馬さん。SP吸収と念属性が笑えませぬ。次いで、悪魔盾の聞かない蝿。で、硬いデビルチと続く。
ちょっと苦しそうなソロ人みたら軽く支援。支援後は華麗にてれぽぉと。
興味本位にドップさまを見学に行かない。




いや~ひさびさに真面目に考察してしまったなあ
(-▽-:)ふぅ




俺・・・疲れてるのかもしれんOrz
[ 2007/03/27 02:43 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/295-44673175







