スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似顔絵v(・▽・ )v 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はブログ、書いたはいいけど不慮の事故で書いたのが全部㌧で

(゚□゚♯)寝るっ!

と、寝てしまったので改めてカキカキ〆(゚▽゚ )~♪

たいした量じゃなかったからいいんだけどさOrz


てわけで、昨日は・・・、
screenbaldur1322.jpg


似顔絵を描いて頂いておりました(・▽・ )~♪


定期的に我がブログの訪問者の履歴を頼りに他のブログを見に行ってるわけですが、其の中で、『似顔絵屋のベロニカ』さんのトコでティア鯖似顔絵描き集団のFODがバルにくるという情報をゲトしたので、出店場所となるというプロ南へ!

すると・・・おお。すごい人・・・って、同時開催で某有名テロ集団による枝祭り開催中なのねっ(>w< )

というわけでテロ現場から数セル横で絵師さん(絵師さんはランダムとのことだたのだけどたまたま俺を担当してくれたのはその履歴にいたベロニカさんだったりw)とどんな絵にするかお話(-▽- )エトネー

って、俺、これで死んだらまたですぺな1.06Mだよっ
Σ(・▽・ )こえー!!

って、あぁっ!
絵師さん達が被害にっ・・・(・m・;)ナンテコッタ←神速でチャットから抜けアスム唱えたうえに退避した神官戦士

絵師さん「・・・バルってコワイところですね」
ツヴァ 「いや~最近枝テロ集団が復活したみたいで多いみたいなんですよね~テロ~」
絵師さん「ティアにもいましたよ~テロ集団」
ツヴァ 「あら。どこにでもいるんすねw」
絵師さん「ほんとですね~」

この会話のすぐ横で吹き荒れる大魔法。

テラカオスwwwww


てなわけでだいたい1週間くらいで絵は完成とのことなので楽しみに待つとしますよっ(・▽・人)




かっこよくお願いしますね(・▽・’)キリッ
[ 2007/03/25 13:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:59 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ似顔絵屋さん!
バルにも出張したんだ~
この絵師さんの絵いいよね~=w=
[ 2007/03/25 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/293-789faaa4







