 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MB狩り In にぶるへぃむ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、もぅすぐ2倍期間突入ですね(・▽・ )~♪

とわいえ、コレといってがんばる予定もないのですが・・・いつもどーりGDにひきこもろっと|w・)ノ



引き篭もるとやっぱり会うのが・・・
screenbaldur1287.jpg

ドラ様(・▽・人)~♪

アサクロたんも見てるしがんがるよっ!
ヾ(・□・ )ノ~~~~~~~●三三三










って、また乱入モンクにMVP取られたし(T▽T )ルールルー



毎度毎度、自分は無傷で阿修羅に発頸にと撃ち込んでドロップさらっていきやがって(・皿・ )ギリギリ

別に悪いことしてるわけじゃないからいいけどさっ!

なんか納得イカーンヾ(・□・♯ノシ


まあ、チンタラ倒してる俺も悪いっちゃ悪いんだけどさ



あさくろたんはあさくろたんで、むしろ一緒に殴って~と支援してるのに、ずっととりまき蝙蝠にMBしてくれてるしっ(T▽T )殴ってくれていいのに・・・いっそソウルブレイカーでもいいよっ!

むしろ俺に撃ち込んでくれてもっ(>▽< )

じょーくじょーく(・▽・;)ハハハ


しかし、このあさくろたん。

screenbaldur1289.jpg

実に参考になる職位だと思った。

次の職位変更で使おうかな(・-・ )←真剣






テレポで帰るとなぜかウンバラだったのでそのままニブルへ。

そういや、ロリルリの出ないほうのMAPってあの沸きならMB狩りとかできそうな気がしる、ってわけで、やってみる(・▽・)b

screenbaldur1306.jpg

図1.
左上:MBプリ
右下:MEプリ

結論n(・□・ )

1.「徐々に石化」がシャレになってない

2.押し付けはお互い様、な特殊ルールが適用されてる

3.時給は1M行くか行かないか程度

4.ギルチャに燃えてたら何故かめておが喋らなくなった

5.よく考えたら今日はG狩りだった


ていうか、徐々に石化がズルすぎる(・×・;)
回復もなにもできないあの時間は恐怖すぎる(・w・;)

ま、気分転換に行くのはいいかな~♪

次はギルチャ無しで計測してみよぅ。





なんか疲れたのでいつもの場所で、

screenbaldur1311.jpg


「Highオーラめてお」ゴッコをして遊んでいると、






screenbaldur1314.jpg

先日、ブログランキング3位になってた某チェイサー様、もといりゅりゅ様を発見。
もとい発見され。

ウチにもリンクあるから♀チェイサースキーな人は行ってみるとよいでせうよっ!
今、チラっと見に行ったらバクソジンの狩り方とかでしたよd(・w・b

ちびっとお話するも、どうやらゲフェニアに用があるとのことでニヒルに去ってゆかれました。

かこぃいぜチェイサー(゚□゚ )


こちら、High殴りプリはふつーのゲフェンD。
ちょっと悲しい(T▽T )うぅっ・・・


しかもいきなり2Fですでにピンチとか、


screenbaldur1317.jpg

もう、









screenbaldur1318.jpg

ねっ!









screenbaldur1319.jpg

あふぉかと(-w-;)ゼェハァ




さて、明日も早いし睡眠睡眠(・w・ノシ


ぉゃすみなさ~い
[ 2007/03/24 02:43 ] RO | TB(0) | CM(1)

思いついたのが
「授業名」みたいな。
職位どうでしょ。
国語算数理科社会とかじゃなく、経済学心理学みたいなほうがかっこいいかも。
参考までに。
ねみぃ!!
[ 2007/03/24 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/292-85b18d44







