 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラストシュート 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



日本国民の大多数の休日とか関係なく、明日も早いのでスパパっと書いて寝ますよっ(-ω-♯)






screenbaldur1263.jpg

ざ・わーるどっ!ヾ(・□・ノシ時よ止まれ!!













screenbaldur1264.jpg

ブラストマインだ!「(♯・□・)「ふっとべょー!!



てなわけでブラストシュートです(・ω・)シッテル?

敵さんを固めて、敵さんがいればいるほど威力が上がるブラストマインを打ち込む、という非常に分かり易い戦法。


懐かしい(;▽; )ぶわっ


DS師で今はもういなくなってしまった元相方の得意中の得意な戦法でしたが、今日組んだハンタの場合は(って、レドだけど)通常のブラストシュートの前にフリージングトラップを一発入れて、強制的に水属性にしてやってから撃ち込んでますな

注:ブラストマインは風属性


本とかアラームとか一撃で沈むとか快っ感っ(・▽・ )~♪


ハンタ×プリペアの皆様。
気分転換に試してみてはいかが(・▽・ )?




見た目は♀アサスンがNo1だけど、ペア狩りでは今でも組んでて楽しい職No1はDS師。

しかし、相方がいなくなって初めて知るDS師の少なさOrz

もーLA切って、サフラとっちゃおうかなっヾ(・□・ノシ
最近WIZと組むほうが多いんだよなーつAT)うぅっ


って、ぉ?
ランキング。なんか急に3位あたりが見えてきたょーな・・・ってなんか上の誰かが消えたのかな?
[ 2007/03/21 04:52 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/290-a6581664







