スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じテンションで同じ内容を書くのってツライ(;; 

ちゃおん。軍事部最高指揮官代行の枢機卿ことツヴァイトです・w・)ノシ
いやー血プリも第2部が始まりましたねー。
なに、血プリを知らない!?

( ・w・)つ[血プリ第1部(全28巻)]

ここにあるから貸りて行って読んでみて。
『貸し出し中』になってたらしばらく待ってみてね(・w・b

|w・)あっ。俺とかレドのお話に感想とかあると

♪~d・w・)b~♪

なので暇なときにでも読んで見てくださいねm(_ _m
特にレドのはケミ・クリエ持ちは必見ですょ。
キノの旅とか好きだとレドのはとっつき易いかも。
俺のは・・・まあ、その・・テンポだけはいいんじゃないかな^-^;)?
あとエルさんのもよろしく!
読む順番としては、
ツヴァ→レド→エルorうけ
という順番で読むと楽しめますよ!
尻すぼみにつまんなくなると盛り上がらないからねっ!


さて、一応これでも俺はマスターなのでギルメン募集とかするわけですよ。
だいたいなんかやってる裏側で募集なのでAFKが多いので、戻ってカキコとかあると

キーー ヾ・w・)ノシ ターー

という感じで嬉しい・・・のですが、


screenbaldur6802.jpg

ま、そうでもないときもありますOrz
どうでもいいけどこの『男爵』なる人物は誰だっけか・・・芋の知り合いみたいだからやっぱり男爵芋、とかそういう芋つながりの関連なのかな・w・)?

ま、いっか。

さて、ギルメン募集のほうは鳥肌が立つほど収穫がなかったので狩りに。
本日は先日ウマーだった監獄1Fへ。
screenbaldur6804.jpg

あれっΣ(・□・ )!?

やっぱり無理せず靴はマーターとかのがいいのかなOrz

同じ内容を2度も書いてるツヴァの中の人に同情の気持ちが沸いたならぽちっとp(TwT )
b_04.gif

リンク追加~♪
『風の通り道』様:あっ。TOP絵がまた・・今回のもイイッ(・▽・)
『伊波の誤爆部屋(マテ』様:別名ユーザータウンの偉い人
[ 2006/04/12 09:29 ] RO | TB(0) | CM(4)

いや

下っ端ですよ
まじで!!
っというかHP更新してない><
[ 2006/04/12 10:50 ] [ 編集 ]

おっつでっす

最近バルいってないなぁ・・・ゲフゲフ
ダブル更新お疲れ様ですw
[ 2006/04/12 20:17 ] [ 編集 ]

わわ、いい物見つけた(・▽・)!。

ROの創作小説大好きなのですよ~。
ゆっくり拝見させて頂きますのです゜+.(・ω・*)゜+.

ブログ2度書き込みは厳しい物がありますな…。
が、がんばれ(´・ω・`;)?
[ 2006/04/12 23:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ぎゃーリンクありがとうございます…!
トップ絵は使いまわしなのですすみません…
そのうち更新します・゚・(ノД`)・゚・
最近ROまともにやってないのでネタがありませんよ!
[ 2006/06/18 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/29-8ad28022







