 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサスン狩場考察(?) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


怪しいURLは絶対踏まないようにっ!



というわけで昨日のブログのコメントにあったちょっと怪しげなコメントは削除させて頂きました
(・ω・)b オシエテクレテアリガトネー

最近多いけど、知り合いの名前(ココだとギルメンの名前とか俺の名前とか)でコメントしてあっても信頼しちゃだめだよ(・w・;)?

特に俺がコメントにURL張るとかは絶対無いので(・w・)b



そんなわけで、アサスンは今日も狩場を放浪(・ω・)

今日は・・・
screenbaldur1204.jpg

ババ園こと、時計地下4Fにございます。

って、HP吸収ITEEEEEEEEEE!!
Σ(゚□゚ )最大HPの5分の1くらいもってかれr

闇鎧とかないゃOrz タハー

それでもまあなんとかなるもので、割とビシバシ狩れたり(JKは飛ぶけど

でも囲まれると

(’・w・)

な、感じなので、某アサクロに教わった通り、

①敵さんをちょっと一箇所に固める

②消える

③グリムグリム

と、やってみる。









screenbaldur1208.jpg

ウィスパに炙り出されて危うく死ぬとこだよっ!!
Σ(゚□゚♯)



しかし、ソロで使うのは難しいものだね。グリム
(・ω・)


うぅ・・ううう・・4匹はキツぃ(ノ・w・;)ノ

ハイディンg(ビシッ

ハイd(ビビシッ

h(ビシッ


(・□・♯)ハイディングッ!!

やっと成功しt・・・って人キター
<(゚□゚>Noooooo!!!
流れてっちゃったー。w。)
 

screenbaldur1206.jpg

姿を見せない会話なアサスン&ローグの図


いい女ローグさんでよかった(-w-l)チェイサーダッタカナ?



でもここうま~い(・▽・ )~♪

あっという間に経験値が入り、

screenbaldur1214.jpg

コイツさえ倒せばっ!!!!








ふはははは(・▽・ )高フリーなめんなー!










screenbaldur1215.jpg

そうでした。そうでした。
HP吸収がありましたね(’・w・)




見なかったことにして、次の狩場へ。

お次は昨日教えてもらったアサ狩場候補その1.
人狼でROことコボルトさん。

screenbaldur1217.jpg

この先って、この看板あるこのへんにもいるけどな。
コボルド(・ω・;)いぃんだけどね



screenbaldur1220.jpg

♪~( ・w・)ノむしりっむしりっ












screenbaldur1224.jpg

スティールのしすぎでハイドできなかったよ!?
Σ(゚□゚♯)ドチクショーォォオォォ!!



そういや誰か殴りプリでこれ(コボ毛)が大好きな人がいたようないないような
(-w- )?ま、いっか





最後はOVERSの旦那とニブルヘ~イムへ(・w・)b


screenbaldur1230.jpg

はっはー(・▽・ )ツヴァは硬いよ!

旦那、アローバルカン連打モードに入る前にブラギ入れてくれるんだが、これがネ申すぎる(・▽・ )ノ
LA連打とか気持ちよすぎるよ(>▽< )キャー

てわけで順調に狩りは進み終了。

人が多すぎるのはちょっとアレだけど、やっぱうまいな。にぶる。


そういや最近今更ながらロマサガに凝ってるので、

ツヴァ「旦那。ロマサガっぽくエモで電球出してからアロバルとかやってよd(・w・ )」

って、頼んでやってもらったんだけど、旦那。
何故か必ず、

screenbaldur1236.jpg

こんな

感じで後ろ向きで出すから使えないジャンか!!
そりゃスキル使うときは前向くけどさっ!

というわけでまた今度たのむネ(・w・)ノシ



部署変更になってから休みがめちゃくちゃだなあ・・・月曜日休みとか変な感じだゎ(・w・;)
[ 2007/03/20 02:06 ] RO | TB(0) | CM(3)

アサシンの狩場

自分もアサシン作ったんですよ!

んで、狩場・・・60ちょいまで土星いってて、
そのあとは西兄貴行ってましたよ!

あっというまに71に(´▽`*)

次はオットーがいいらしいけど、ま特化ないや(*´ω`)
[ 2007/03/20 06:59 ] [ 編集 ]

ロマサガいいね(・∀・)
そんなツヴァさんにおすすめ
アサでの見切りの閃き方(結構ムズイです

①敵が詠唱ありスキルを発動
②詠唱バーが現れたら電球エモ
③敵スキル発動ギリギリでハイドヽ(・ω・)ノ

これで君も見切りを習得だ!
相手のおすすめとしては深遠のBDS見切り
[ 2007/03/20 13:57 ] [ 編集 ]

アサでしたら地道~に赤芋なんてどうです?
[ 2007/03/21 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/289-cfe08824







