 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで一句__p(-ωー )さらさら 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いきなりですがここで記念にちょっと一句読ませて頂きましょう(・ω・)


あさしんが

   初めて盗った
  
        れあものは
screenbaldur1178.jpg

堕ちたる僧侶の

  たぶんバイブル



・・・レアかな?
ま、初の収集品以外のレアだしな(-w-;)


アサスン君。
コンビはともかく、ソロは狩場に困って放浪中(’・w・)
個人的には桃木とかいいんじゃないかとか思うんだけどどうだろ。
ボットで萎えちゃうかな(-w-;)
ていうかまだ根本的にフリーがたりんか。
確か桃が210くらいだったハズ。

とりあえずスティールが楽しいね。
ブレスありゃミミックからでもスパーンと捕れるのは嬉しい(-▽ー )~♪

Agi上げ過ぎるとイクナイというコメントがあったので、素直にStrを上げはじめてみる。
いまんとこ、Agi≧Dex≧Str。
今後はどうなるかな~(・▽・ )

さて、また、ちょっと放浪してこようかな。


あっちにふらふら(’・▽・)こっちにふらふら
[ 2007/03/19 10:46 ] RO | TB(0) | CM(4)

アサの狩場で通ったところはこんなとこかな~

コボルトMAP(リーダーには注意
FD4F(狐が避けれるFleeなければ逃げ
おもちゃ2F(定番定番
伊豆4F(半漁は素直に逃げよう
オットー海岸(70後半+特化武器ないときつい
西兄貴(裏切りor特化あれば余裕度UP
GD3F(PT・ペア推奨、ソロ90台の暇つぶしにもなる
ルルカ森(タマネギ避けれれうまうま
カララ沼(トンボいぱーい、グリフォン退治も出来る
時計地上3F(本避けれればうまー
亀地上(最終ソロ狩場、囲まれたらグリムだ
婆園(最終ソロ狩場2、エクス以外の魔剣は逃げ
廃屋(最終ソロ狩場3、囲まれた(ry
監獄(最終ソロ狩場4、TCジュルor錐は必須携帯
ジナイ沼(ミュータンが怖い
ニブル谷(最終ペア狩場、ソロは無理っす
騎士団(金銭ペア・PT狩場、経験値もそこそこ
龍城3F(人いなくて超快適、要求Flee・HITは高め
[ 2007/03/19 14:07 ] [ 編集 ]

5・7・5・7・7って短歌じゃないっけ?
[ 2007/03/19 20:28 ] [ 編集 ]

↑のサイト踏まないように

基本的にコメント内にアドレスがあるのは自己防衛の為

踏まないようにしましょうね
[ 2007/03/19 22:51 ] [ 編集 ]

担架はまだかぁ~
短歌デスね^^

アサシンならこんなとこいったじぇ
サイドワインダーMAP(地味にうまい
ニブル谷(AGI高いならソロできる。30分で倉庫へ帰還
火山1(EP火特化でウマー
監獄1(定番デスネ
崑崙1(EP、中型特化ウマー
崑崙2(楽しいヨ
イズ5階(水特化ウマー
ジナイ沼(中型黒蛇ウマー
おもちゃ2階(中型黒蛇ウマー
SD4階(EP、火特化でウマー
西あにー
アマツ2階
PD5階

オススメはサイドワインダーとSD4♪
特にSD4はバックステップ使ったり、眠気防止が多いです。
[ 2007/03/19 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/288-0be38171







