 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバさん(「・□・)「 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



アサスンは昨日借りた、ボーンド黒蛇の威力を試すべくカタコンへ。
~カタコン~

screenbaldur1153.jpg


この後?

聞かぬが華ってものですょう。・。つAT)。・。



耐えられないのがあんまりにも寂しい&暴れたくなったので、WIZプリペアにチェンジ。
てなわけで、


~監獄2F~

screenbaldur1158.jpg

あんまりこのホム、見なくない(・w・?










screenbaldur1159.jpg

あぁ・・・なるほど。
見ないわけだ(・▽・;)ハハ・・・


しかし、やっぱ狩りは、


screenbaldur1166.jpg

こうでなくっちゃ(>▽< )ノ

ばっちり1%ちょい稼いでしゅ~りょ~♪




お次はソロでGDへ。

今日はいつものフロムヘルバクラーではなく、対GD用に作ってみた、シャイニングクロスバックラーを用意してみました
(>▽< )ノ



screenbaldur1171.jpg


おお。発動するする(・▽・ )

いいんじゃない?いいんじゃない??



かな~り発動率高いよ~。



高いよ~。









screenbaldur1173.jpg

たか・・・








screenbaldur1174.jpg

高すぎてディレイでヒールもMBもテレポもできねえってのはどういうカラクリだぃ(・□・♯)!?


あぁああああ(;;
俺の一時間んん~つAT)



~おまけ~

screenbaldur1170.jpg

アサスンさんがマーチングかぶってると、テーマパークにいる警備員さんとかにしか見えないのは俺だけ(・ω・?



いや、きっと俺だけじゃないはずっ!
[ 2007/03/18 01:39 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァのダウンシーンはたまらんねっ♪
[ 2007/03/18 08:30 ] [ 編集 ]

シャイニングクロスは楽しいけどあれだと教えた気がするのに・・・w
マーチングは欲しいのぅ=w=
[ 2007/03/18 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/287-f65fc0c6







