スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂のソニックブロー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



~16:10 厚木:W食堂~

(’-w-):疲れたのぅ・・・(塩バタラーメンうめぇ・・)

♪ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ ぱぱぱぱ (くわがたツマミのテーマ)

ぴっ

営業先輩K:「ツヴァ!すまんが羽田まで商品届けてくれ!」

(’-w-):いや~行きたいのはヤマヤマなんですが、俺、めちゃめちゃまだ業経の仕事残ってるんスけど。もとい、全然仕事覚えられなくて早く全部覚えないとほんとにピンチ・・・ていうか、俺、もう営業違うんですけd・・・

K:分かった。上司TとYに話つけて行けるようにしてやる!

ぴっ

(’-w-):・・・さて、車。給油しとこうかな。ゴチソウサマー


ひさびさに配達ミッションが入ったので(ていうかいくら他の営業の人間が忙しいからって業務経理の人間に配達を頼むなよ・・・残業つかないじゃねえかバーヤつAT))首都高バトルよろしく、首都高速をぶっとばし(注:80km)羽田へ。


ヾ(・w・;)ノシ 三三三

三三三 ヾ(;・w・)ノシ


~23:05 自宅~

ただいまーっ(>▽< )ノって、もう23時やーん

ギルド狩りにまた間に合わなかったーΣ(・□・ )ジャンネン




てなわけで、今日も孤高なアサスン育成。

昨日のコメントで、アサ魂について書いもらってたけど、
screenbaldur1076.jpg



なんか早速もらえた(・▽・ )~♪

偶然ってすごいのぅ。

しかし、セージってなんとなく、その、ちょっと変わったセンスの装備な人が多い気がするんだが気のせいだろうか
(・w・ )?この魂くれたセージもガスマスクに黄金パンチュ・・・


さて、そんなこんなで、グールに魂SB


5k


あれー(・w・?

思ったよりたいしたこと・・・ないね?

って、グリムの前提分しかとってないし、こんなもんかなっ。
(SBLv5)

10、とろうかな~。



というわけで、さくっと2Fは通り過ぎ3Fへ。




screenbaldur1079.jpg

コメントでグリムの範囲も覚えたし、いくら固まろうが、
ぼっこぼこにしてやんよっ!!









screenbaldur1080.jpg

ぼっこぼ・・・







screenbaldur1081.jpg

(’・w・)アレー?


そうだよね。

虫にも悪魔にもバレバレだもんね・・・ハイド。

リオがちょっとだけ動いてタゲが外れたとこにグリム撃ちこんだもんだから、全部こっちきやがってさ・・・なんていうか・・ふるぼっこ?みたいな?

しかし、盾がないってのはツライもんなんだね(’・w・)

殴りプリは囲まれると瞬殺されちゃうっ(>w< )

とか、よく思ってたけど、その比じゃないな。アサスン。
ほんとうに瞬殺されるのね。
T橋名人も真っ青な勢いで回復剤連打したけど間に合わなかったょOrz

今度はまたちょっと別なの狩りに行ってみるかな~。



カタアサのオヌヌメDexっていくつかな?
d(・w・ )今は39
[ 2007/03/15 14:51 ] RO | TB(0) | CM(6)

カタアサなら39まであげてるなら素42にして
JOBボーナス8の合計50がいいとおもうですよ
ほんでSTRは91+9とかで合計100目指すのいい感じーらすぃ
アサシンテンプレによるとPTソロ問わず秒間ダメージ効率が2番目に優れてるとのこと
STR95+15 AGI82+10 DEX42+8でパワーリング2個装備が
PTソロ問わず最高秒間ダメ最高なんだけどお値段も最高
他はコボクリ2個で良いみたいだからお安いっぽ
サインは考慮してないのでサイン装備の事はしりませぬー

LUKは優先度がDA>クリ>通常攻撃の順で発生したりするみたいなので
計算式の都合上LUKは上げないかガッツリ行くかって感じかな
DA出ちゃうとクリが発生しなくなる故に単純計算でクリ率最大50%になるぽ
LUK1でもTCJとコボクリ2個で何気にクリでるですし
将来に黒蛇カタ+TCJか借りてる黒蛇クリティカルカタで育てるか次第なんですけどもね

AGIも上げすぎちゃうと後半に火力でなくて泣いちゃうぞ
高FLEEですげーしても良いのだけど
メインに狩るモブ決めてFLEEは上げすぎないのが肝心だって
相方さんや今は無きアサシンフリークだった私の旦那も言っておりますた

あとGD3だとグリムもいいのだけどMBも有用だと思います
相方さんのプリと組んで溜まったらMBで爆砕してますたし

ついでに魂くれるのはセージじゃなくてリンカーじゃないのかなぁ?

そんなRRに一番最初に加入させたキャラはカタアサだった
私からのとても長―――い書き込みでした
[ 2007/03/15 17:54 ] [ 編集 ]

魂くれる人は賢者ではなくてイタコです(ぁ)

うちの子のDexは補正込み50をキープしてますが、ぶっちゃけあと10はほしいでつ(スティ効率アップと赤Miss減少目的で)欲しいAgiとStrから逆算して振れるだけ振るっていうのがポピュラーっぽいですYO!!
あちしの場合、黒蛇カタ使ってても赤Missが7割くらいの相手になるとCri装備(うさみみコボクリDCカタ)に着替えてCri当てにいく戦法にしたりしてみます。Cri減が低い相手にはこれがいいんでないかと。まあLuk11とか中途半端に振ってるからこそなんですけど!!

あと、蟲とか悪魔系に囲まれたらグリム連打じゃなくて、木琴だったらイミュンに着替えてVDかましてMobのDef下げた後殴って減らしていく方がいいかもしれませんぉ(折角プリいるんだし)まあアサのHP係数は意外と高いのでHP増強装備でどうにかなったりしないこともない、気がする(現に強引になんとかしてる人)

あとはアサスンの偉い人に任せたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2007/03/15 17:58 ] [ 編集 ]

追記

南さんのコメントみて思い出したー
囲まれたらVD→MBが虫や悪魔にはいい感じだったんだ

ただし毎回VD→MBで狩るとかるーくレモンがぶっ飛びます
適度に減らしたら通常攻撃に移るとかするといいですよ

あとPTならサークルトレイン覚えて
ぐるぐるまわってSGとか詠唱完了直前に魔法範囲内に戻る
とか出来るとカコイイよ
[ 2007/03/15 18:06 ] [ 編集 ]

>しかし、セージってなんとなく、その、ちょっと変わったセンスの装備な人が多い気がするんだが気のせいだろうか

し、失礼なっ!!

チミはソウルリンカーもしらんのかねっ!!
[ 2007/03/15 19:36 ] [ 編集 ]

おいらはベース80位迄は
黒蛇サイズジュルとTCJでやってたけど
Luk1でもコボクリ&TCJで結構クリ出るので
クリアサだと名乗ってました(ぁ

アサの場合は補正込み50(素42+ボーナス8)が多いけど
オイラの場合は補正込み60で赤ミス減らしとHIT確保してます

ちなみに今は98時点で
S96+14 A79+11 D52+8(@は各1)
IAブレス無しで FLEE247(木琴装備)だった気がする

久しぶりにTCJでどこかに狩りいってこようかなww
[ 2007/03/15 23:07 ] [ 編集 ]

金パンツは

すごいんですよ!!!
マジ系でDEF最強装備のはずですww
[ 2007/03/16 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/285-bd150a8d







