スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ、これが噂のたけのこミサイルッΣ(・w・ )つよっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



Lvに合わず、鬼のようなフリーなアサスン君
(・ω・)54歳ッス

IAもらうとフリーがはや200超え
(・▽・;)ナンダソレ


てなわけで、本日は、殴りプリ、リオ君とGDへ
(((・ω・)))



~GD1F~

おや?
なんでこんなところに・・・、






screenbaldur1043.jpg

露天があるんだ(・w・;)?

ダンジョン内のお店っていうと、トル○コとか風来のナンチャラとか思い出すけど、店内に穴掘ったり、商品吸い込んだりとかして強盗した覚えしかないのは気のせいだろうか。


これとは関係ないけどダンジョン前固定露天ってのはどの鯖にもいるんだろうな(=w=;)

バル鯖でダンジョン前の固定露天っていうと、俺の知ってる限りで、FD前のカプラ近くの丘の上にいるのと、ODの建物内にいるのと、GD前のくらいかな?
PDのはいつもなのかな(・w・?

ていうかFDのあのいつも同じ看板の露天は下手するとHgih殴りのツヴァが素アコのときもいた気がするんだがな・・・ってそんなわけないよな・・・3,4年いることになっちゃうもんな(・w・;)


ちなみに↑のケミ様の露天はHSPだけが店頭に並んでおりました
(=▽= )1本買ってしまった




~GD2F~

60台&50台コンビでも楽勝だねっ
(・▽・)b装備トカ万全ダシネ

武器が例のレンタル黒蛇クリカタしかないのでアスペもらってズババババ。
ぅ~ん。グールとか早くも4桁ダメだね(・▽・)

昨日覚えたLv1VDを撒き散らしつつズババババババン。

ベナムダストもいいねっ(・▽・)

なんかもぅ、

「ふははは(・▽・ )世界よ。俺色に染まれっ!」

て感じ(・▽・?
むらさきーむらさきー。

殴りのツヴァだと何回も何回も何回も何回もインベしないとかかってくれない毒が100%かかるとかもぅ、最高(>▽< )ノ

てなわけで、思ったより楽勝だったので(・ω・)






~GD3F~

3Fへ。

そして覚えましたよ。

screenbaldur1049.jpg

グリムトゥースッ ヾ(>w<ノシ

ちょっとでも群れたらリオに全部ひっつけて、ハイド→グリム。

強いなコレ(・▽・;)

誰だよ。
アサスンに範囲攻撃がないなんて言ったの。
あ、俺か。

何発連打してもSP楽勝だし、キリエもらってりゃ殴られてもハイド解けないし、アスペで念にも容赦無く当たるし・・・いいね!

範囲がさっぱりワカラナイのがちょっとアレだけど、見た目、なんかまっすぐ地面にトゲが出てるとこから判断するに、自分から対象までの一直線にダメージ・・・と思いきや、間の敵にダメ入らなかったり、入ったり(・w・?

なんかよくワカラナイのでお得意の一箇所固めでモンス固めてグリムグリム。
うむ。これならバッチリ入ってる悪寒。


これはちょっと調子乗って集めちゃえば、ちょっとした効率とかでちゃうんだじゃないの(・▽・ノ!?




screenbaldur1052.jpg

ゴメンナサイ。調子乗ってゴメンナサイOrz

その後、なかなかおもしr・・・かっこいい人に起こしてもらい復活。

screenbaldur1057.jpg


さりげなくギルドに誘われたが、RRあるしな~と思って断っちゃったけど、よく考えたらRR。
今、いっぱいで我が2ndも入れられなくなっちゃったしちょっと入ってみてもよかったかもな~(-w-;)

まあ、MEさんならまたいづれ、GDで会うだろう。



てなわけで、バリバリLvも上がり56に。
グリムも4まできたので・・・@1だ(・ヮ・ )
で、だいたい欲しいスキルは揃っちゃうなあ。
なにとろうかな。SB10にするかな。でもアレは弱かったしなあ。うーん。



ブログランキングも10位以内にいるんだし、名声武器とか名声ポーションとかみたいに名声ブログとかにならんかなあ。
え?ならない?




~おまけ~

screenbaldur1068.jpg

おや?
これってもしかして、こづゅさんとこのブログ仲間が入ってるってギルドかな(・w・?チガウカナ

しかし、PT名が08小隊で職位が北斗の~とは、このダンサたん。
わかってらっしゃる(・▽<b
[ 2007/03/14 01:04 ] RO | TB(0) | CM(6)

グリム豆知識


敵    自分<グリム!

 ■■■
 ■敵■  自分
 ■■■

が範囲
対象周辺9マスと覚えとけばOKだよー
[ 2007/03/14 01:24 ] [ 編集 ]

SB、魂もらうとダメ2倍のディレイが半分減る感じとおもうといいよ
SBが4発でてるうちに次のSBがうてたりとか

ソニックアクセラレーションとっておくとHITも+50、ATK+10とかもついてお得。

アサ魂3以上とるつもりの俺がここにいて、属性つけばLA無しで5桁もでる敵もある
どうです?お客さん。
ちょっとラトリオしてみ!
[ 2007/03/14 02:22 ] [ 編集 ]

参考程度にうちのアサスンのSTRが支援込みで88+22(Signナシ)なんですが、生体2のDOP相手に+7裏切り装備のSBで5kは普通に出ますよ。

LAもらえばアチャとか1確だったりするし、ソニックアクセラレーションのお陰でSBは思った以上に使えるスキルになったです。
取って損はないよー。
[ 2007/03/15 01:13 ] [ 編集 ]

嵐の中で輝いてその夢を諦めないで

男アサ(の腰) (*´Д`)ハァハァ

SB5しか取ってないのにカタアサとか言っててすいません。
でもいいんだよ、ソロにつおいから(・∀・)

アサは楽しいよー。ちなみに虎皮の勝負パンツは周辺の熊どもが鬱陶しいです。Flee200でも5%の壁は高く険しいです。
囲まれたらクローク→バックステップで分断したりするテクを覚えると吉。あそこは下手すると虎人4匹に熊3匹に黒蛇、とおそろしく囲まれたりするのでね(そんなとりあわせになったことあり)ホロンが本気で邪魔です(ぁ)

そろそろアサで狩りも再開しようかなー。
メーテル帽あと二つ作らなきゃ(・∀・)
[ 2007/03/15 02:32 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚o)!!!
まぎれもなくうちの葉山すぁんです(ノ∀`*)

職位はあたしが勝手につけちゃったってのはナイショ(゚ー゚;)

アサシンも面白そうですね~。
2鯖あるのに両方ローグにしたのは失敗だったかなぁ。
ツヴァさんとこ見ながらアサをやってるつもりになろう…(・∀・)
[ 2007/03/15 20:11 ] [ 編集 ]

起こしてくれたプリは

こんにちは。いつも楽しくBlog見てます。
んー。GD3で起こしてくれたプリは、BACKHORNの某お方(GM)が持ってるプリキャラのひとつですね。
ハイレベル丸い帽子もかぶってるし。
おいらのハムタがBACKHORNです。
GMはプリキャラだけで3つくらい持ってて、さらに増やそうとしてる
変わった(?)方です。いい人ですよ。以上、ご報告でした。
[ 2007/03/16 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/284-ffe56883







