スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それゅけ暗殺者 <=○(・□・○=> 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今まで過去、何回か、

「新キャラ作りました!」

と、やってもどうせまた60~70で消えるんだろうと思われてるのかさしたる反応もないんだけど今回のアサシンは異様に反応があるね
(-w-;)

アサシン愛好者は根強いのかのぅ(=w= )



さて、そんなこんなで、その新米暗殺者と中継が繋がっております。

現場の新米暗殺者、略して、米アサさん~?
screenbaldur1024.jpg


|ー・)ノ:はい、コチラ米アサこと○○です。
今から龍の城ダンジョンに突入してみたいと思います|w・)ノ

(・w・):ぇ。なんで50歳でいけるの。そこ・・・?

|ー・)ノ:ちゃんと『狩場情報ひっそり』で必要フリーを調べたら、虎人がぎりぎりで回避できるみたいだったのですよ。

(・w・):・・・あそこ。高性能なミサイルも㌧で来るよ。

|-・)ノ:ふ。そんなもの、当たらなければ・・・
screenbaldur1025.jpg

どうということはないですよ!
(・w・):(めちゃめちゃ被弾しとるやん・・・)

|-・)ノ:だが、ちゃんと虎人は狩れてるですよ。

screenbaldur1026.jpg

ほらね?

(・w・):ほほぅ。やるね。(パンチュもバッチリ盗んでるし)

|-・)ノ:ついでに、転職、壁でお馴染みのドセイさんにも挑戦したでござるよ。

screenbaldur1028.jpg


(・w・):負けとるやん・・・。

|-・)ノ:次の狩場に行きたかったからわざとですよ。

(・w・):次はどこへ?


|-・)ノ:鳥人間退治ですよ。ウマーらしいので。以下は、私の勇士です。
screenbaldur1039.jpg


(・w・):ばっちり倒れとるがな・・・。

|-・)ノ:い、いや、SSがこれしかなかっただけで、実際は結構サクサク狩れたのですよ。

(・w・):ま、がんばってくれよ。いきなり消えないことを祈ってるよ。

|-・)ノ:ありがとうございます。



眠い~ぃ・・・ので、今日はここまでっ!

[ 2007/03/13 03:27 ] RO | TB(0) | CM(1)

応援しました。

応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
[ 2007/03/13 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/283-346c94ae







