 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラスロは埋めましょう(’・ω・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんでもキャラスロを空いたままにすると危ない、という情報を得たので、とりあえず埋めとくことに(・m・;)アワワ


そんなわけで、


screenbaldur966.jpg

ひさびさにNPCに殺意が沸いた瞬間

シーフ作ってみますた(-w- )ャ、ナンデモヨカッタンダケド


ローグになるか、アサシンになるか、このまま放置されるか、はまだ不明。


どうすっかなー。


ていうか、(キャラスロ)空けとくとほんとに危ないんかね(・w・?




おわー・・・雨だー。
今日はテニスないやぁ・・・ひきこもろー○(>▽< )○オー!
[ 2007/03/11 11:51 ] RO | TB(0) | CM(3)

垢ハックの危険ありですよ=w=

キャラ選択のパスワード(数字の奴)を新しいキャラは自分で決めれるので、キャラスロ開いてるとそこに作って倉庫の中身ゴッソリもってかれるって事があるらしいです。
[ 2007/03/11 15:28 ] [ 編集 ]

黙認ですか?

リンク張っている、[バル鯖]咲兎さんはエミュ鯖をしていま
す。 対処お願いします、いけないことですので。

 
[ 2007/03/11 19:58 ] [ 編集 ]

リンク削除の対処ありがとうございますm(_ _)m
[ 2007/03/12 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/281-8d7e2079







