 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、たまにはキャラ紹介でもやってみようかな
(・ω・)ネタモナイシネ
screenbaldur952.jpg


 不動のメインキャラ。

 転生後のコンセプトは、

『ソロはGDのMB狩りで最高の効率が出せるように。PTは誰とでもそれなりに組めるように』

 アスム&メディタがあるので多少もらってもだいじょうぶ、という判断から転生前よりAgiを抑えて、代わりにStr・Int・Dexを強化。
ついでに狩りがソロ狩りもほぼMB狩りのみなので、高Aspdはいらないと判断した、というのもある。

 スキルはコチラ
先日、装備次第で念願の2kヒールを出せるようになり、最大SPも装備次第で2k突破。

 もちろん、転生前も殴りプリ。
 当時は、上から、74・99・15・33・30・21。
 スキルはコチラ
 ・・・今、これで狩りしたら・・・萎えるだろうな。









screenbaldur954.jpg


 不動の2ndお財布BS。
 
 コンセプトは、

『狩りは適当にソロで戦えて、製造は全武器と鉄・鋼鉄の鉱石製造が可能なキャラ』

 商人時代はStr・Agi全振り。
 BS転職後はDex・Luk全振り。

 スキルはコチラ

もう、何ヶ月狩りしてないだろ・・・このBS。










screenbaldur953.jpg


 最近、売り出し中の忍法忍者。
 
 コンセプトは特になく、そのときどきでスkリウをきて

 スキルはコチラ

 PTに入ると、氷閃槍・龍炎陣の2種類くらいしか使わないので、とてもらくちん。

監獄など、火が効くところへ狩りに行くときは是非おともにっ












screenbaldur955.jpg


4キャラ目。槍Agiクルセイダー。

まだまだ未知のキャラなのでどうなっていくのかじっくり見ているところ。


以上4キャラ!!


どこかでどいつかを見つけたから、よろしくしてやってください。




ランキングッ!
そして明日は出勤(;;
。・。つAT)。・。
[ 2007/03/10 02:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

キャラスロはちゃんと埋めておいたほうがいいよ。
垢ハックされて空きスロットにキャラ作られたら、
倉庫の物全部持っていかれちゃうよ!
[ 2007/03/10 04:07 ] [ 編集 ]

そうそう なんかプロで垢ハックされたーって言ってた人がいるらしいよ!
[ 2007/03/10 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/280-c600d885







