 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴り的アコセット( -w-)旦~ほぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

さて、ついに念願の、
screenbaldur6788.jpg

「あこせっと」 を てにいれたぞ!!

ええ、高かったです。
もーどーやっても最後の「+7sビレタ」の資金が捻出できなかったので貯蓄家レドくんのおさいふから23Mほど抜き取り某所から金を引き出しようやく完成(-w-;)シンドカッタ

いや、返す。返すってっつAT)ソンナメデミナイデー

さて、殴りにこんなものいるのか?と聞かれるとちょっとアレですが・・・いいんですょコレ・w・)b

とりあえずセット効果のおさらいですが、アコセットは、

Vit+10
詠唱時間10%減少
スキル使用時SP消費量10%減少
アコ系装備時、悪魔型と不死型モンスターからのダメージ30%減少
悪魔型と不死型モンスターを倒した時に得る経験値+5%

と、なっておりますd・w・)b
セット効果と関係なく自由にできる部分は、マフラー・靴・アクセ1です。

普通の殴りプリならいざしらず。
我らがツヴァ㌧はMB大好きMH大好き。
ついでにいうとDB10とかもあるので悪魔や不死も大好き。
しかし、悪魔はフロムヘルがあるからいいとして不死が痛いのです。・。つAT)。・。
さすがのツヴァも監獄やカタコンでMH特攻→MBMBなどやると死がすぐそこに見えます。

が、この効果があればその程度でもなんのその!
見よ!アコセット装備の強行突撃型ツヴァイトのその勇士をっ!

カタコンベ@時給900k
screenbaldur6758.jpg


監獄1F@時給950k
screenbaldur6778.jpg


生体D1F@時給1.1M
~SSナッシング~

うまいっ!うまいよママンΣ(・□・ )
地味にアコセット効果の
『悪魔型と不死型モンスターを倒した時に得る経験値+5%』
とアンデッドバスターな靴の
『不死型モンスターの経験値+10%(&不死型モンスターからのダメージ20%増加)』
が効いてるね!

ツヴァは恐らく世間一般の殴りプリ様達と比べてもINTが高い方だと思われるので靴がソヒーじゃなくてもちゃんとマグニさえ使ってれば、MH特攻→MBMB~を延々繰り返しててもSP尽きなかったりヾ・w・)ノシ

て、言うか靴の自由度を上げたくてINT上げてるっていう部分もないわけじゃないんだけど(・w・;)

おすすめですよっ!アコセットッ( >w<)ノタカイケド

世間の殴りプリ様達が廃レベルシューズやら廃レベルマフラーに走ってたのでなんとか違う方向でやってやろうとかひねくれてアコセットに走ったとかじゃないですよっ!ほんとだよ!!

アコセットっていいねっ!と思ってくれた方はぽちっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/11 03:15 ] RO | TB(0) | CM(5)

(゚Д゚)

ツヴァさんの金持ちー!ヽ(`д´)ノ
私もアコセットほしーなあ…(´・ω・`)オイシソウ
しかしこれ、全部そろえると一体幾らするもんなんでしょうね…?
マジで高そう(;´д`)80Mくらい?
[ 2006/04/11 11:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

またレド君の財布からか=w=
しょうがない人ぽ(´・ω・)-3
[ 2006/04/11 15:33 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

単純計算で不死型モンスターのダメ軽減10%になるのですかー
ちょっと心が揺らいできたっぽ
それにしても家族のお財布から抜き出すって
どっかの小・中学生みたいですのぅ・・・
何時かお礼参りされそうですね
[ 2006/04/11 20:05 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ブルジョアさんがここにいるぽ。
うらやましくなんか・・・・。
[ 2006/04/12 18:08 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>凪様
カードだけなら35Mくらいでっ!
防具にあとはいくら金をかけるか・・・ですなっ!

>ファレグ様
俺のものは俺のもの。おまえのものも俺のもの。

>エアあんたら様
ダメ軽減10%+経験値UP15%だと思うとかなりお得感がありません?
ふっ。月の無い夜は外でないょ(ぇ

>ルー様
ふ。特化鈍器を2本。別キャラ装備を全部。某セイントを1枚売り払いましたよ(-w- )ふっ
[ 2006/04/13 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/28-c8ec13e5







