 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルセの突き & 騎士の魂=ペコ飛び 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、ちょっと朝が早くなってしまったのでちょいしんどいです
つAー)ねみー

新部署の方は3日目。
相変わらずいまいち流れが掴みきれんOrz

仕事覚えるのはもちろんだけど、この仕事、同時進行が多すぎる
(=w=;)


~回想モード~

・・・

・・



「じゃ、あの書類をプリンターAでプリントアウトする間にこっちの伝票を打って。で、打ってる間にプリンターBからリストが出るよ、とPCに指示がくるから、それがきたら、グレー55の用紙をプリンターBにセットしてね。」

ツヴァ「ちょ、ちょっと待っ・・・」

「チェック終わったのでお願いしまーす」「はーい・・・で、今、こっちのリストのチェックが終わったみたいだから、先こっちやろう。」

ツヴァ「ちょま・・・」

TLLL・・・「はい、分かりました~・・・で、今、倉庫の集荷が終わったから先に、このフロッピーを倉庫に持っていって、ソーターにデータを落としてきてくれる?」

ツヴァ「・・・最後の部分だけ分かりました~」



俺のトコロテン式脳みそにはツライって・・・(・▽・;)


*トコロテン式脳みそ

(・▽・[処理B][処理A])やらなきゃ~


( ・□・)<Cやってー 
    はーい>(・▽・[処理C][処理B]) ぽろっミ[処理A]


(・▽・[処理C][処理B])アレ?なんか忘れてるような?


↑な感じ。


そんな俺への先輩社員Aのアドバイス

先輩社員A「いつでも頭をクリアな状態にしておくといいよ」


言われなくても、頭真っ白で、クリアな状態ですよ
(・▽・;)はは・・・は・・・



んで、ROね。


~それゆけヴァルさん~ 
screenbaldur884.jpg










screenbaldur885.jpg









screenbaldur886.jpg













screenbaldur885.jpg












screenbaldur887.jpg

でも全部バッシュ(・▽・)









~それゆけ郭嘉さん verリンカー~


郭リンカ「もうすぐクルセ魂が取れる」

ヴァル「盾持たないし、イラン」

リオ「ペコが飛ぶようになる魂はないのかよ」



screenbaldur898.jpg

Σ(゚ー゚ )!?







screenbaldur899.jpg









screenbaldur900.jpg

「飛ぶ」って、イコール「投げる」なんかい(・□・;)







screenbaldur903.jpg














screenbaldur904.jpg

Σ(゚ー゚ )!?!!?!!




ペコォォォォオオォォォ。・。つAT)。・。
[ 2007/03/09 03:09 ] RO | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 13:13 ] [ 編集 ]

つまり、マリオとヨッシーの関係か…
[ 2007/03/09 22:51 ] [ 編集 ]

ルイージのころもたまにでいいので思い出してあげてください…
[ 2007/03/10 03:34 ] [ 編集 ]

マリオに
似てるもの=類似
類似>ルイジ>ルイージ

どうでもいい子なんじゃね?
[ 2007/03/10 06:40 ] [ 編集 ]

リンク張っている、[バル鯖]咲兎さんはエミュ鯖をしていま
す。 対処お願いします。 
いけないことですので。
[ 2007/03/10 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/279-4a465081







