 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらはダブルスで~(・▽(・▽・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日、某レンタル店に行ったら



♪の~んで、のんで、の~んで
    ♪の~んで、のんで、の~んで

♪ぱーりら、ぱりら、ぱーりら
    ♪ぱーりら、ぱりら、ぱーりら
         

と、BGMが掛かっていて、ずっと気になってたんだけど、最近、ひょんなことから曲名が分かった。
「愛の東京コール」というらしい(・ω・ )フーン

というわけで今日はソレを聞きながらp(。。;)カキカキ
今日も元気にクルセルセ○(・□・○



今日は西オークがうまいという情報をゲトしたので行ってみる。



~西オーク村~

痛すぎるΣ(・□・ )
ていうか通常ツンツンとかMISS連打だしっつAT)

こうなったらっ






screenbaldur835.jpg

こちらはダブルスでやらせてもらおうかな(-▽ー )ニヤソ



クイッケンの質量のある分身ぽい動きはいいね。



とりあえずバッシュ連打すれば結構いけるような感じなので、
ばっしゅ・ばっしゅ・ばっしゅ。


ばっしゅ・ばっしゅ



ばっしゅ





screenbaldur836.jpg

ばss


・・・狩り時間・・・10分(・▽・;)?



でも20%ほど入った気がする(・ω・)b
うまいこたぁうまいけど・・・こりゃ厳しいなあ(-w-l)
50台ってソロ狩場に困るもんだね・・・。




ギルド狩りは、今回は、忍者で80台に参加(・b・ )ニンニン

しかし、ギルド狩り、最近はだいたいの場合、70,80.90代に分かれてPT作るけど、やっぱし、70台のプリがネックになるよねえ。
別キャラで対応してもらうしかないよなあ。やっぱし。


というわけで80台はHiプリ・チャンプ・忍者のトリオで監獄へ。

あれ?なんか、以前にもこの3人で組んだような覚えがw





screenbaldur866.jpg

SGみたいの・・・水系の範囲攻撃・・・(-w-;)ンー










screenbaldur867.jpg

コレでっ(>▽< )













screenbaldur870.jpg

ハイ、スイマセン(’・w・)



ふぁー眠い。明日またわけわからん仕事をやらなきゃいかんのか。
頭痛いやぁ・・・。



[ 2007/03/08 03:05 ] RO | TB(0) | CM(3)

こんにちは

こんにちは。しょーちゃん@balderプロ南です。
いつも楽しく拝見しています。
SGならぬ水㌧・・・(◎・艸・)ププ ダメあたりませんねb
敵の移動速度もAGIも下がるからそれなりに使い道はあるんですけどね。QMとデリュージの中途半端なあいのこといったところでしょうか。
これからもリアル共々がんばってください。
[ 2007/03/08 05:01 ] [ 編集 ]

ちょっと今ログイン出来ないのでここで。

爵位を誕生花のポインセチア(赤)にして欲しいのです。
花言葉は「私の心は燃えている」

他にも「先見性・先見の明」の意味を持つ「ヒイラギ」が誕生花だったりしますが…↑の方が私に似合いそうなのでw

でわでわ~ノシ
[ 2007/03/08 06:22 ] [ 編集 ]

ルー

<50台ってソロ狩場に困るもんだね・・・。

サンドマンとかはどうでしょう?
[ 2007/03/08 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/278-b5dbe0e6







