 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新職位 ~花言葉~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



リア仕事は、あまりにも引き継ぐ仕事が分からなくって泣きそうです。

新手のギャグかというほど覚えることがたんまりあって、しかもそれが時間単位で押してくるので大パニックヾ(・□・;ノシ

「ツヴァ君、なんかパソコンとか得意そうだし、すぐ覚えられるよw」

長身・細身・眼鏡 = なんとなくパソコン得意そう

だと思ってるだろ。絶対!

んなわけあるかーヾ(□_□;)ノシ


基本的に

「間違えちゃったらまたやり直せばいいやorなんとかなるさ」

という性格の人間に、

「間違えるととても大変なことになるから間違えないように、慎重に、且つ、急いでやってね」

というのは無理だと思うな。ぼく。


ちなみにそんな俺はB型。


典型的B型だそうで、皆、8,9割まで俺の血液型を当ててくるので、ちょっぴり血液型占いを信じ始めていたり(・w・;)




さて、今日は、ギルドの職位をひさびさに一新してみました!!

某ギルメンに意見を求めたところ

「エンブレムが花なんだし、花関係にしてみたら?春だし」

とのこと。

ないす意見だねΣd(・w・ )



というわけで、以下、各人に割り振ってみた職位とその意味。

例によって独断と偏見だから怒らないでね(><

*花言葉はいろんな意味があるので、今回選んだ意味以外の意味もあるけど・・・キニシナイ
向日葵ーツヴァイト
私の目はあなただけを見つめる・・・って今となってはむなしい言葉だなあ・・・(=w=;)はぁ・・・

孔雀草ー郭嘉
いつも愉快

鳥兜ー友康
騎士道

鬼百合ーJenus
賢者

東雲菊ーヴェガ
困難に耐える

口紅水仙ー楼香&柊
詩人の心

都忘れースーザン
しばしの憩い

矢車草ー左衛門
信頼

竜胆ーLB
正義と共に

姫百合ーうけひめ
強いから美しい

ジャーマンアイリスーアメリア


ワックスフラワーーどらチョコ
まだ気づかれぬ長所

スノーフレークーもなむー
皆をひきつける魅力

カンガルーポーーしげ蔵
あなたは皆を楽しませる

ラナンキュラスースィーリア
あなたは魅力に満ちている

風船唐綿の実ーLv60&59↓
いっぱいの夢

リアトリスーLv70
向上心

グラジオラスーLv80
たゆまぬ努力

アマリリスーLv90
誇り

キングプロテアーLv98
王者の風格



いじょっ。

固定職位にならなかった人、すいませんm(_ _m

あんまりだーつAT)

って、人の為に、「職位争奪イベント」も企画中なので固定職位から外れちゃった人はそれまで待っておくれ(’・w・)


なんとな~くな、キャラクターイメージでつけてみたけど・・・どうでしょ(・w・?



職位の枠、もっと増やしてよーがんほーさーんつAT)ホント、タノム


PS:わーん。またWSに負けたよーつAT)
と、思ったらレドは勝ってた。
クリエイターにしろ、WSにしろ、この世界の商人はどんだけ強いんだ
(゚□゚ )!?

PS2:固定職位が気に入らない場合は例によってツヴァまでコショっとWISを。
もう一言二言入れたい、とかもOKでせうよ。
[ 2007/03/07 00:37 ] RO | TB(0) | CM(4)

 …強盗対策? <強い商人
[ 2007/03/07 01:59 ] [ 編集 ]

アマリリスは別の意味で おしゃべりとかあるぽ

ちなみに 星言葉・石言葉なんてものあるから参考までに^^
[ 2007/03/07 02:31 ] [ 編集 ]

商人が強いのはシレンの時からの仕様です^^
[ 2007/03/07 07:35 ] [ 編集 ]

鬼百合?
きゆり?
きゅうり?!
こんにちは、理系なボクです
[ 2007/03/07 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/277-15ec0fa3







