 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たからばこ は あかく ひかって いる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



リアルミッション発令ヾ(・□・ノシ!!


●一週間で電算業務の一週間分の流れを覚えれ!


Σ(・□・ )!?

あっるぇっ!?最初、一ヶ月で、って言ってなかったっけ!?

えらいひと「うん。そのはずだったんだけど、今月15日に一人、電算の人がやめちゃうんだよ。だから一週間。」

一人やめちゃうんだよ。って電算ってそもそも二人しかいなかった気がするんですがっ!?

えらいひと「だから一週間で仕事覚えてもらって、あとは二人でまわして?だいじょぶだよ。今までだって二人でやってたんだからさw」


この道10年&7年コンビと一緒にしないで頂きたいですな!!
(・□・♯)



ふぁー(・▽・ )なんかオラ、ドキがムネムネしてきたぞっ!


明日からの仕事が楽しみでたまらないよっ!!!




リアルがそんなこんなでもクルセは動く
( ・▽・)つ==>ツンツン






で、狩りに行こうと思ったら、なんだかどっかで見たような名前のアコに捕まる(・w・;)


screenbaldur751.jpg

Σ(・□・ )なぜバレた!?!!?









screenbaldur752.jpg

(・▽・;)しらばっくれてみた



きっと、殴りプリの誰かなんだろうな。うん。




というわけで、今度こそ狩りへ。
今日はSD4F。
54&60のコンビでいけるのかしらん(・w・;)?









うん。いける(・▽・ )~♪

パサナに当たりづらいけど、バッシュのHIT補正でなんとかなる罠。
かなりうまい悪寒(・▽・)ノ



が、想定外のヤツが一匹いてな・・・

screenbaldur766.jpg

ヴァル は インパス を となえた








screenbaldur767.jpg

宝箱 は 赤く 光っている









ぱかっ















screenbaldur768.jpg

ミミック は ザラキ を となえた
パーティ は ぜんめつ してしまった


ミミックあたんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

なんたるちあっ!<(゚□゚>




これはダメだ。
いつものとこへ帰ろう・・・というわけで毎度お馴染みGD2Fにございます。


って、お?
どっかで見た人、もとい、楼香さんの別キャラローグぢゃないか
(・▽・ )ノ おーい










screenbaldur771.jpg

第一声がソレかい(・▽・♯)



その後も、



screenbaldur774.jpg

しいたけ(290円)に萌えたりしつつ狩りは進み・・・





進み・・・








screenbaldur781.jpg

勝てるかボケェ。・。つAT)。・。

この後、楼香ローグに助けてもらい、其の後ちょっと狩っておち。





槍を頭の上で振り回して、遠距離物理攻撃を無効化するスキルとかでないかな!!
[ 2007/03/06 03:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

昨日はどうもGD入り口付近で連れを助けていただいてどうもありがとうございました’’)ノシ

見てますよって言うのを行ってから気づきました
[ 2007/03/06 10:47 ] [ 編集 ]

かぶらない職業を考えてみました。
Agi型支援モンク・・・。
ネタって素敵だと思います。
[ 2007/03/06 14:59 ] [ 編集 ]

どっかの殴りプリ?
残念(>_<)

どっかのHiMEです。今はME忘れた支援です。
[ 2007/03/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/276-9c8a670a







