 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれて初めて倒・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



というわけで新キャラ作りましたーヾ(・□・ノシ


で、装備を整え、ポリン島へ向かったわけですが・・・































screenbaldur641.jpg

(・□・ )!?








この世界に生れ落ちて、ポリン1匹狩る間もなく、逆に狩られたよ!?


幸先不安ゃな(=w=;)



で、結局、なんの職を作ったかというと・・・ま、明日、明後日くらいには転職してると思うのでそのときに(-b- )


では、あげてきまっす(・w・ノ



めたりん~♪桃の木~♪大将軍~♪土精さ~ん♪
[ 2007/03/04 12:46 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/274-99f80933







