スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体験 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、ちょっと今日は趣向を変えて、今日俺が体験した恐怖体験を・・・(・w・;)





某月某日(いや、今日の話なんだけどさ)
晴れ


俺はその日、最後の得意先との商談を終え、颯爽と車に乗り込み、意気揚々と家路についたんだ。

時間は19:00になるかならないかというところ。
辺りはもうすっかり真っ暗だ。

幸いなことに道もさして混んではおらず、快調に車は進む。

俺はお気に入りの「FM横浜」を聞きながら、ROの新キャラはなにを作ろうと考えながら上機嫌。




そして怪異は突然に起こった




ちゃ~ら~ららら~ら~♪(ツヴァの中の人の携帯の着信音

ぴっ

ツヴァ「もしも~し・・・あ、お世話になっております~。はいはい?・・・カールの小袋の定価と在庫の有無ですね?えー、確か、だいたい60円くらいで在庫はあったような気がしま・・・え?ツヴァ君のだいたいはあてにならない?それは残念。では、調べてすぐ折り返し・・・・






コンコン






今、俺は約50km弱で運転している。


そして今、車中には俺しかいない。


ついでに今俺が走ってる道路は4車線だが、俺はその一番左側を走っている。











では いま の じょしゅせきがわ の まど を たたくような おと は ナニ?










コンコン

















コンコン













(^-^ノシ 「はい、警察です。運転中の携帯電話の使用はだめだよー。じゃ、罰金6000円と減点1点ね。」



うん。警察のカブが真横につけてコンコンしてたよ(’・ω・)ノシ



てっきり、妖怪ネタで紫ババァか、はたまた新手のスタンド攻撃でハイウェイスターにでも襲われたかと思ったが、いやはや・・・予想の斜め上をいったね。


皆さんも、運転中に携帯を使うのはやめましょうねつAT)






て、わけで、RORO(-w- )ノ


今日も元気にGDで向日葵を咲かせていると、しののめさんとエンカウント
(・w・!

聞くところによると、もうすぐオーラとのこと。

これはコンビ狩りしかありませんねd(-w-b


ただ、最近、ハンタとのコンビ狩りはどうも物足りないことが多いので、ちょっと期待薄(-w-;)ほふぅ



~監獄1~

screenbaldur529.jpg


ん?






screenbaldur530.jpg


んんん?


DS連射

固めてBB

タゲられないような動き&タゲられるとこっちに押し付けようとする動き


これはよい俺好みのハンターですねヾ(・▽・ )ノシ

なにより、DSがまず初撃とか分かり易いのがよい。
LAの合わせが簡単だじぇい(・▽・)~♪

いや~楽しかった。

「ツヴァイト的組みやすいアチャ系娘ランキング」の上位にランクインしたね(オメデトウゴザイマス

ランキングTOP10以内に入ると、その中から毎月抽選で1名様に「音が鳴っても特に動かない装飾用向日葵」をプレゼント(・▽・)ノ

レアだね?





お次はPv。


エアたんが、

「ガンスリのASPD185状態のガトリングガンを撃ちこみたいから的になって欲しいのっ」

というのでPvへ。

って、きみらギルメソはマスターをなんだとおもっとるのかね
(-w-♯)?

ま、いいか。



というわけで、心行くまで撃ちこんでもらったところで、乱入してきたLKさんと勝負勝負(・ω・)ノ~~~~~●


勝ち~(・▽・)~ち勝


殴りハイプリに負けはないっ!


というわけでお次はWS。
初対戦だね。WS。

今の俺は最初からクライマックスですよ(・▽・?フフン




screenbaldur574.jpg


なんか色々スキル使ってるけど全然ワカラナイぜっ(>▽<ノ~~~●













screenbaldur575.jpg


瞬殺っ(’・-・)!?



なにあのカートターミネーションとかいうの!!?1!?!

ダメは8,900程度だけど、連射してくるうえに、ピヨるんだけど!?

ずるいやっつAT)



最後はオーラLKとバトル(・▽・)オーラがなんだー!


この人のボーリングバッシュ


何故かほとんどの確率で2HITするんだけどなにこれ
(・-・ )!?


延々とヒールするもこちらのSPが切れパタリ。(_ _。)SP回復剤なんてもったいなくて使えないよ

餅とかモシャモシャ食べまくりやがって!
羨ましいじゃないか!




餅とレモンは売る物だと思ってる神官戦士の数(1/20)
お金欲しい(T▽T )うぅ・・・




PS:新キャラ。なぜかモンク説が濃厚だけど、モンクやるなら殴りでいいじゃん、と思っちゃうんだよなあ(-w-;)


ちなみに過去に作ったモンクは、セミコンボ。

SPがすぐ無くなる&コンボがめんどくさくなって消し。
俺ってやつは・・・なんでこう、めんどくさいのが嫌いなんだOrz

でも、もうちょっとモンク、調べてみようかな(’・w・)せっかく意見もらったしな。

あとは・・・えーっと、ローグとクルセか。
悪漢と聖騎士とは。

[ 2007/03/02 02:17 ] RO | TB(0) | CM(5)

ロマンスキル使えて満足でした
定点なら使えるかなーとか考え始めてしまいますた
目指せASPD190!ってな気分です
ま。MEが転生するまではお預け予定ですが

PvでのWS戦は私も何が起こったのかサパーリ理解できませんでしたとさ まる

セミコンボだからって毎回の如く連打掌につなげなくても良いんですよ
直ぐに倒したいなーとかちと湧いたなーとか高ダメージだっぁぁぁぁって時に使えばいいのです
というか毎回つなげてたらそりゃSPも尽き果てます
ご利用は計画的に
[ 2007/03/02 02:28 ] [ 編集 ]

レース砦狙いの騎士でいいんじゃ?
[ 2007/03/02 12:31 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
3垢のうちの1垢縮小のためメイン垢に殴りプリ作り直した(σ・∀・)σYO!!
本当は支援の前殴りやってたんだよw
まだアコライトだけど西兄貴でがんがん殴りまくってまふ(*ノωノ)さすがにスロット5キャラプリはあきらめたよ(ぁ
4キャラプリでがまんします(マテ
[ 2007/03/02 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 21:47 ] [ 編集 ]

セミコンボはイイですよ!
三段10 連打5で猛龍を取るか取らないかは人それぞれだけど
猛龍を取った場合、連打後に猛龍を入力するディレイが発生するので、そのディレイが気になるなら猛龍は取らないほうがいいかも。

ただ僕的には勝手に名前付けたけど「セミコンボラッシュ型」って言うので、殲滅が追いつかないときだけ猛龍を使う。
ちなみにこれは転生前の僕の型ですが(今はフルコンボです)死ににくくてソコソコ強いです。

後、SP無くなったら気奪で敵から吸えばいいですし。
ミノとかなら100とかSP吸えますよ
生体のLKとかなら200近く吸えたようなw

ま、参考までに。
[ 2007/03/03 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/272-114ee13b







