 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャラ考察 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ヴァー。新キャラどうしょー<(゚□゚>なにやろー


もーほとんどの職やっちゃったしなあ。

現状まったく手付かずなのは、アサシン・バード(ダンサー)・テコン系・ガンスリ・クルセ。

それ以外の今までに作った3rdキャラは・・・
全部速攻で消えちゃってるんだよなあ
つAT)


メインの殴りHighプリ、ツヴァイト・2ndの半製造BSのツヴァイクは固定。

で、3rdは作っちゃあ、消し。作っちゃあ、消し。
と、やってきたわけだけど、最近になって忍者がかなりお気に入りになって、もう新キャラ作れないなあ・・・とか思ってたら、キャラスロ増えてラッキー♪

と、思ったけど・・・む~ん。
思ったより魅力ある職が見当たらないなあ
(=w=;)


ちょっと自分が好きな職、というか、どんなのが自分好みか並べてみるか。




○基本的にスキルをひっきりなしに使いまくる狩りが好きなので、Ctrlクリック系の職は却下
(’・w・)ノ<ブレス・IA・アスム・マグニ・IM・アスペ・MBMBMBMBMB・・・


○「敵によって○○スキルと××スキルを臨機応変に使い分ける!」とかめんどくさいのも嫌いなのでそういうのも却下
(’・w・)ノ<氷閃槍!龍炎陣!火炎陣!龍炎陣!龍炎z(ry


○自己支援系アクティブスキルは大好きなのでそういうのがあるとイイ
(’・w・)ノ<念!各種支援!


○ソロができるのは絶対で、且つ、PT狩りもそれなりに


○町から近い狩場がメイン狩場になる職だと尚よい
EX)時計・GD


○お金がかかる狩りは嫌いです
(’・□・)<自己ヒール最高~


○狩り効率は、後半はソロ時給1M前後出るとよい


○ちょっと微妙な感じのステ・スキル・型はよいものだね


○ソロで回復剤を使わず、且つ休憩のいらない(または短時間ですむ)狩りができる職がよい








よし、とりあえずなんで自分が、殴りプリと忍者が飽きないのか分かった気がする(・▽・;)



なんか上記の条件を全て満たすような職ってないですかね
(・ω・)?



あ、そうだ。手裏剣忍者もちょっと興味あるんだよね(・ω・)
使ったことある人、感想求むるにござる(・b・)
[ 2007/03/01 02:35 ] RO | TB(0) | CM(11)

......〆(* ̄▽ ̄*)

こんばわー
今日、プロ南で会ったテコンですw
コメント書いてねと言われたので早速書いてみました♪

新キャラですか~ローグとかどうでしょう~
スタブにクロコンに盗作と中々Pスキル必要で、盗作ヒールすれば回復財もいりませんよ♪
散在どころか、お金溜まる一方ですしw
レア盗む度にローグやってたよかった~(* ̄▽ ̄*)とか思えますよw
まぁ、私がチェイサーメインだから言えるんですけどねw

お暇でしたら是非Myブログへも遊びに来てくださいまし。
それではでは、またお会いしましょう(・ω・)b

ノシシ
[ 2007/03/01 02:49 ] [ 編集 ]

紫苑

どっからどうみてもクルセがあてはまるよ!!(ぇ
結局殴りプリ作ってるツヴァさんが目に浮かぶけど!!
[ 2007/03/01 09:48 ] [ 編集 ]

それなら

つ「スパノビ」
[ 2007/03/01 09:59 ] [ 編集 ]

>○基本的にスキルをひっきりなしに使いまくる狩りが好きなので、Ctrlクリック系の職は却下
・三段、連打、猛竜!!ホァタタ

>○「敵によって○○スキルと××スキルを臨機応変に使い分ける!」とかめんどくさいのも嫌いなのでそういうのも却下
・パンチパンチパンチ!素手でもいいぜ(ぉ

>○自己支援系アクティブスキルは大好きなのでそういうのがあるとイイ
金剛!!(ぁ

>○ソロができるのは絶対で、且つ、PT狩りもそれなりに
・俺が白羽しているうちに転生DOPを殺るんだ!ピッコロー!!

>○町から近い狩場がメイン狩場になる職だと尚よい
EX)時計・GD
・ワープポタル!!

>○お金がかかる狩りは嫌いです
・あれ、鈍器モンクにしたら何も買ってないぞ?!

>○狩り効率は、後半はソロ時給1M前後出るとよい
・スリッパ

>○ちょっと微妙な感じのステ・スキル・型はよいものだね
・そーですね(いいとも風)

解:コンボモンク
[ 2007/03/01 12:32 ] [ 編集 ]

あーうん。セミコンボモンク

元RRさんがフルコンボと記載してるから別の選択肢としてね
連打掌までで止めとけばスキル構成は自由がきくし
INTそこそこあげればツヴァさんの代名詞の
まぐぬsじゃなかったマグナムブレイクも火を噴かせられるし
装備流用できるから殴りプリの特化鈍器もいきるっぽいですよ
[ 2007/03/01 13:28 ] [ 編集 ]

追記

ハッケイ覚えとけば硬い敵はまかせれーとかの他に
スリパーうまー亀D2うまーとかも出来るんで無いかな?
なくても後半は亀フィールド篭りでそれなりに時給でるみたいだけども

[ 2007/03/01 13:33 ] [ 編集 ]

ハッケイが使えるパッシブモンクがいいと思います。
[ 2007/03/01 14:44 ] [ 編集 ]

かぶったw

いつも拝見しています^^
ポテチ君です
こんかいコメントさしてもらいます^^
ずばり
避ハッケイ!!
微妙にパッシブとかぶるけど(ぁ
ハッケイメインで狩ってPTはパッシブみたいなのが
いいと思う^^
[ 2007/03/01 15:42 ] [ 編集 ]

セージ!セージ!といいたいところだけど、
やはりモンクかな。装備も使いまわせるし。
セミコンは出てるから、地味に育て辛いかもしれないけど、転職したらいろいろPTでも活躍できそうな、「指弾発頸」なんてどうざんしょ。
もしくは遊び心いれて「残影指弾・残影発頸」とか。
[ 2007/03/01 19:50 ] [ 編集 ]

AGI型指弾モンクまじオヌヌネ。
[ 2007/03/01 23:13 ] [ 編集 ]

みんなも言うようにコンボモンクが一番・・・?
とりあえず条件を見直してみる
うーん・・・見ればみるほどモンクっぽい=w=;
しかしどうせ勧めるならやはりこれ

|ω・)っ殴りWIZ

スキルは結構頻繁に使う!(リセット用SG、FN、FW、etc
戦闘はめんどくさくない!(殴ってSGで凍らせてまた殴る
自己支援系スキルもある!(EC、QM
町から近い狩場!(大抵の前衛狩場はいける
効率・・・後半は確か出る!多分
微妙な感じにもいくらでもなれたりする型!

まぁ装備がちょっと揃えるとなるとめんどうかも=w=;
[ 2007/03/02 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/271-b2d52d7e







