 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャラ作成!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、キャラスロ、増加しましたね○(>▽<○

というわけで、俺もバッチリ新キャラを作ってみました!






















という、記事を書くつもりだったのですが、鬼のようにタダ働きをさせられたので、

「どんなキャラ作ろうかなっ!わっくわっく(・▽・ )~♪」

という妄想をこねくるだけで終了です。

せつねーつAT)





~ 新キャラ詐欺 ~

screenbaldur429.jpg


ヾ(・▽・*ノシ








screenbaldur434.jpg


ヾ(>▽<*)ノシ












screenbaldur451.jpg


ノビ中身テラギルメン(’・w・)ションボリ





今日のぽりん島は大盛況でございました(・▽・ )ぽぽりんも災難だねっ



~おまけ~

screenbaldur460.jpg


うけさんに発見報告を頂き、おいしく頂いてみたり
(・ω・)デビリーン

何故か、一度も取り巻き召還をしなかったけど、
なんでだろ(・w・?
[ 2007/02/28 03:29 ] RO | TB(0) | CM(4)

取り巻きは何処かに剥がされてたのかも?

しかしそれでも引くだけ引いて殺られちゃったとか
[ 2007/02/28 10:39 ] [ 編集 ]

ツヴァイト:俺、この仕事が終わったら新キャラ作ろうと思うんだ。

死亡フラグ 1個獲得
[ 2007/02/28 12:37 ] [ 編集 ]

あ、取り巻き、俺が遠くにはがしておいたのです。
デビリンがダークストライクでうっほいうっほいしてる合間に。
[ 2007/02/28 14:56 ] [ 編集 ]

俺、この仕事が落ち着いたらまた帰ってくるんだ
死亡フラグ 1個獲得


OTL
[ 2007/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/270-6f5fc27e







